ブラゴレさんってすげーな

復帰してから、異世界MAP中心にHunで狩ってます。主にブラゴレさん。次いでピンギですかね。他にもアラーム先生や神殿にも遊びに行ったり。
転生を目指してはいるので、やはり経験値効率の良いブラゴレさんを狩りに行くことが多いですね。しかし、人気過ぎて混んでる。ちょっぴり時間ずらして行ってたりもするのですが、それでも多いですね。ぶっちゃけた話、ROの全盛期?というかもっと人が多かったころは、混んでるといったら本当にもうすごかったのですが。それに比べたらまだ少ない方でしょうか。ただ、狩り方がどうしてもCmT置いて歩くというかたちになるので、歩きながら他の人とかち合うとすげーやりにくい。実際の人数以上のやりにくさは感じます。
さて、そんなブラゴレさんですが、うらくんが装備を色々貸してくれたので、だいぶ楽になりました。というか、月光剣素敵すぎる。


ブラゴレ以外の狩りだと、草やんと城2へ爆破しにいきました。こちらも月光持ち替えしてると楽ですねー。そして、草やんがめっちゃ耐えるので安心して罠打ち込めました。人も少なくてとても良い感じです。うちの錆びた腕でも、約2M/hぐらいは出てた気がします。


ピンギの方は気分転換に行ってます。闇ピンギさんが属性通らなくてめんどっちぃ。この子をいかに素早く処理できるかで効率が変わるんだろうなーと思いつつも、3M/hぐらいは出てそうです。あ、徒歩索敵で弓狩りですよ。テレポ罠狩りだともっと出そう。


そんな感じで、Hunが現在Base96の60%まできました。あと240%なので、まぁ今月中には転生ですかね。ちょっと頑張れば今週中も狙えそうですが・・・まぁその辺は色々他のものと相談ということで。


ちなみに、HiPriは呼ばれたときだけ出してる感じです。行ったのはニブル村とオデン。オデンはjobおいしいですね。ニブル村もBaseそこそこ稼げて、収集品でゼニーも稼げましたとさ。あとは、倉庫に溜まってたカードやらオリ塊を売ってちょくちょく装備でも揃えようと思います。あと、ちょくちょくこのblogも更新していくよ。きっと。