光りましたYO

ついに我が家のHun様が光りました。転生しました。転職しました。もう一度転職しました。というわけで、現在Sniです。たしか67/35ぐらいかな?
朝方に転生して、そのまま草やんに手伝ってもらって・・・メチャクチャスパルタされて、そのままSniへーって感じでしたね。転生しても相変わらずの旧量産ステで行こうと思ってるので、どうぞよろしく。現在はスキルで悩み中。取るものは大体決まってるんだけど、取る順番をどうするかがねー。まぁぼちぼちやっていきます。


転生後はそれこそ時計でジョブ稼ぎばかりですが、転生前にいくらか狩りにいったので、そのうちの1つ。IPの人とトリオで名無し1F。

WSとABの人と、自分Hunのトリオでした。つーか、WS強いなー。自分はといえば、適当にDS打ち込み。ラキッド入れば優先的に。ただ、名無しの視界慣れてないので見落としていることが多々。装備も中型角弓に銀矢だけだったので特に問題はなく・・・と言いたいところですが、闇タイツ忘れて常時蛙でしたゴメンナサイ。気づいたときには驚愕したね。SP管理がしんどくて、必死にスクワットしてたのはいつものことですかねー。なんか、久しぶりに後衛でのトリオ参加でした。