ROでびゅー

友達に誘われて始めてみました。オンラインゲームでびゅーです☆
ラグナロクオンラインっていうゲームで、結構前からあるゲームらしいんだけど、ドット絵のキャラが可愛いの!
てとてと歩いてる姿がもー愛らしくて、たまらない><


いろんなあいてむがあって、装備すると外見が変るらしいんだけど、私はまだはじめたばっかりだからあんまりない。
あ、でも帽子はもらったよ。
続けてるひとたちはなんかキラキラしてたり、ねこみみとかついてたりして可愛い!
私もいつかあんなふうになりたいなー


えっと、ともだちと一緒にはじめたんだけど、最初はお話するだけで転職?できるのね。
あとはアカデミーってところでルーンっていうお姉さんのおつかいするとレベルあがったりするの。
あとあと、ポリン団ってところに入団しちゃいました><
こっちでもレベルあがるんだけど、こっちはモンスターと闘わないといけないくてちょっと怖い。
あ、でもモンスターも外見かわいいこがいるんだよ。
私のお気に入りはポリンとルナティックかな。


かわいいこを倒すのは心が痛むけど、強くなるために頑張ります!
いつか三次職?っていうのになれたらいいな。


というわけで復帰しました。
ido鯖から離れ、資産も何もないOlr鯖です。
とはいえ、アカデミーでかなりさっくりレベルはあがるし、経験値テーブルの変更やモンスターのバランス調整なんかもあって
転職まではあっという間。多分、物さえ揃っていれば転生は通過点でしょう。


現在はBSとハンタの2キャラに絞ってます。
コンバーター材料が比較的高めで売れるので、のんびり金策しつつ遊んで行こうかと。
いままではスルーしてたクエストなんかもぼちぼちやっていけるといいかなって思ってます。