レア出ません

引き続きえるるーん鯖生活継続中のらーとんです。
BSは94?ぐらいまであがりました。もっぱら伊豆4生活です。オトさんやめぜこがカードを出す中
私はさっぱりカードが出ません。半魚人cすらでねーよ!
今のところ出たのはカナトウスcだけ。つらい......つらい。

ハンタはみんなでDDF行って92?まであがりました。報酬ポイントで貰えるアイテムが結構高めで売れるのが素敵です。
ここで稼げば転生資金ぐらいはたまりそうですね。BSは光ったら即転生でもいいかなと思ってるけど
ハンタはしばらくデッドラゴラを撃つお仕事してもいいかもしれません。

ついでにアコつくりました。らーさまです。
ルーンの依頼は全部終わらせて、ポリン団クエストもあと2つかな?
それが終わったら試験を全部受けてジョブがいくつになるかなーって感じで。
一応純支援にする予定だったんだけど、どうするか悩み中。

  • らーやん

94/50 BS
斧ぶんぶん

  • らーとん

92/50 Hun
旧量産ステ 弓も罠も使うよ

  • らーさま

?/? アコ
どうするか悩み中