誘われてトリオ

ギルドのマスタ廃プリとその知り合いの教授と室内トリオ。うちがハンタで全弾DS狩り。
感想としては廃プリも教授も不慣れ。ハンタにいたっては外套装備してないとかいうアホさ加減。ハンタが一番はずれ。マリオの確殺本数変わるし。
廃プリと教授は不慣れ・・・なんだと思う。教授は転生転職したばっかりらしい。ソウルチェンジのタイミングにムラがありまくり。SP切れの主張3回ぐらいしてやっとチェンジしてくれたかと思えばSP減ってないのにチェンジしてきたり・・・あとはmob抱えたままどんどん前走ったりする場面が何度か。全部ってわけじゃないんだけどなんでだろ?単体殲滅なんだから集めなくていいのに。あと共闘の取り方が中途半端だった。
廃プリは支援のかけなおしに戸惑ってる感じ。効果時間、詠唱時間、ディレイがまだ馴染みきってないのかも。ブレス切れたままかからなかったのが一回。それ以外は目立った問題は無し。


この文章読むと、なんかかなり不機嫌っぽい印象を受けるけどこのときの狩りがどうのってことではないので・・・一緒にいった廃プリ・教授の二人にとっては面白くないっつーか不愉快な記事かもしれませんが・・・でも書いちゃった。
最近迷ってることがあるので、それはそれで別の記事にまとめようかと思います。
あ、別に引退とかそういうことを考えてるわけじゃないので。