2007-01-01から1年間の記事一覧

ぜんぜん書いてなかったけど

しばらくサボってはいましたがちょくちょく狩りはしてたり。HPriもWizも90なったのでPriかなーと思いつつもHunだったりWizだったり。なぜかPriよりWiz呼ばれる方が多い気がします。なんでだ。

Priがんばる気だけはありますが・・・

お城トリオで MEソロ遊び アビス2Fペア ぼちぼちPri稼働。あどみん転生したんで少しがんばらないとなと思ったところです。今は他の誰が転生するより刺激になるかもしれない。まぁぼちぼちあげていきます。Hunでも遊びたいし。

ペア狩り久しぶりな気が?

ずっと神殿ソロだったけど、久しぶりにペア狩り。ウリさんの殴り?プリとGD3。

支援とかサボりすぎてたかも

HPriで棚、臨時っぽく HPriでお城、泣きたいぐらいにやばかった Wizが90になったので少しHPriやろうかと思い臨時に。多人数PTはまぁぼちぼちだけど、ペアとかやってないとぼろぼろになるわね。

お城とか久しぶりすぎる

ごぶさたでした。日記の更新とか全然してませんけど、ぼちぼち活動してます。狩りもちゃんとしてます。たぶん・・・ イベントD何度か行ったり、ノーグ2Fとか神殿とかうろうろしてます。職は色々。

久しぶりに棚

棚現状を把握 SD5Fペア アユソロ 久しぶりに棚に行ってきました。酷い酷いと聞いてはいたのでとりあえず現状を確認。SDはパサナが増えたってことで覗きに。

古い方の火山へ

ノーグ1Fペア お城トリオ 癖ってもんはなかなか抜けないもんですよね。あとプロ西面子は今のままでいいと思う。

ひさしぶりにペア

監獄ペア 葵ちゃんが転生転職して組めるLvなってたから監獄行ってみることに。自分撃沈。凹みました。やっぱHunもやらないと…

おひさしぶりです

先代PCが逝ってしまったために二週間ほどの休眠期間がありましたが、少し前に無事復活いたしました。 PCも、なにもベインスパッチ直前に逝くことはないんじゃないかと思いましたが。

ちょっと新鮮

あどみんと廃屋罠狩り 他所様にお邪魔してオデン 久しぶりに廃屋行ったり、初めてオデンでちゃんと狩ったり。普段あまりやらない狩りでなかなか新鮮だったわぁ。

やっぱりPri楽しい

最近WizとかHunばっかりだったけど、やっぱりPriが楽しい。 ハコの新調したボウマスター試し撃ちに30分だけお城行ったけど、Wizで行くよりPriで行く方が体が軽いし楽しいなと。HPriが90目前で止まってるからあげちゃいたいし、Priも転生したいし、がんばろう…

Wizだけやった日

棚下層ではっする 葵ちゃんとアイン、ボスも INするなり狩りだWiz出せっていわれて準備。なかなか楽しい狩り二本だった。最後のほう申し訳なかったけど。

すごい人ってのはいるもんだ

噂には聞いてたけど、すごい人ってのはいるもんだ。まさかあそこまでとは思わなかった。出来れば二度と組みたくない・・・

やることは爆破だけですか

♂Hunで神殿クエやったら69になって、そのまま神殿で爆破して70に。ソロで神殿爆破とかなかなか怖いね。Flee足りてないから殴られたら死ぬってのがまた。弓手はなんか神殿が熱いっぽい? たぬー、ゆうさん他Hunをたくさん見る気がする。ハコ曰く楽に稼げるか…

どっかんぶぃ

神殿カルテット あどみんとお城 なにしようかー面子いねーどうするー? ってやりとりが日常茶飯事なんだね。なんか不思議。

狩ったけど狩りたりなかった

ハコSniと城ペア 身内で棚くいんてっと ギルメンと監獄2 うちにしては狩った方。でも微妙に狩り足りなかった。たぬーがトリオ募集してたし行こうかと思ったけど、やたらと眠くて諦める。珍しく0時前に眠くなってた。瀬戸の花嫁とか見てたら1時になってたけ…

忙しいときってのは続くもんで

ここ最近狩りせずにすごしてました。身内周りとはINしたときは生体だったり皆いるときにはうちがAFKだったりふらふらしてたり。それ以上に大学行ったまま飲み会だったり友達の家に押しかけたりで家帰ってこないってのがあったわけですが。あとレイトン教授と…

棚カルテット

実は初めてかもしれない棚カルテット。

実は久しぶりに城ペア

お城Sniペア久しぶりだったんです 前衛ペアも久しぶりだったんです やっぱり城も行かないとだめだよね

やはりもう一声欲しい

昼過ぎから棚。 棚崩れてゲフェニアへ 昼ごろINしたら知った顔があったので一緒に狩り。足りない職募集したりして棚へ。夜は出かけてて、帰ってきてからゲフェニア。

なんだかかみ合わない日

面子覚えてないけど6人PT 身内で6人?PT なんかいまいちかみ合わない日だった。

トリオで監獄へ

ゆうさんHPriと○パンさんのChsで監獄へ。さすがに単体殲滅かなーと思いながら行ったはずなのに入って2戦闘目ですでに爆破してました・x・ このLvで爆破するかってつっこまれたりもしたけど、その後は爆破しやすいように纏めてくれたのでやりやすく。そこそ…

あいかわらずの棚通い

身内面子に募集した前衛さんを加えて 身内で変則5人PT 青石の消費量はどちらも約150。時給は後者>前者な感じで。なにより精神効率が違うわね。

久しぶりにWiz

あどみんとアイン ジュピ3F遠足 どっちも半ば勢いで行った感じ? まぁそんなもんです。

PTとしては申し分なくても・・・

6人PTで棚。カオス Asxの人と亀1。70台Priで。

キャラ別近況

最近ぼちぼち狩ってるかな。メインらしくPriが動いてます。HPri、Priともに良い感じで。ごめんなさいちょっと嘘。Priはちょっとしかやってないかも。基本HPriと変わらんのでどっちがどっちってほどでもないけど。

無かったことにしたい

嫌な棚6人PT 知り合いと棚6人PT

ずっと爆破してた

えみさん、ゆうさんとGD3F爆破 えみさん、ゆうさんと室内スパルタ 箱いの、ゆうさんとGD3Fトリオ 地味に♂Hun育ってます

普通に狩ってたはずなんです

ゆうさんが組める人狩りに行こう!って言ってたのでHunで参戦。えみさんAlcとゆうさんHAco、うちHunのトリオでGD2へ。

神殿へ遠足っぽく?

下記の狩りから戻って南でぼーっと座ってると夢さん来て、そのあとゲフェニア行ってたらしいHunt一行が帰還。もう一本遊びに行くよーってことで着いて行くことに。行き先はフレイヤ神殿。