久しぶりに棚

  • 棚現状を把握
  • SD5Fペア
  • アユソロ

久しぶりに棚に行ってきました。酷い酷いと聞いてはいたのでとりあえず現状を確認。SDはパサナが増えたってことで覗きに。
**
棚自体も久しぶりだった上に7人構成とか。Pla、Prf、Sni、HWiz、Clw、HPri*2の7人。
なんというか、これが普通なんだろうか…って狩り。Sniが知り合いだったわけだけど、他のが酷かったから今回はまともだと思ったって言われた。今回がまともとか他のはどんだけ。とりあえず、時給だけ言えば2.5〜2.7m/hペース。
Plaはやたら走る上に停止位置がよくわからない。そのうえキャパぎりぎりまでmob抱えようとする。ずるずると長距離引っ張っていくのはなかなか圧巻でした。斜線切って執行流すしSG撃ってようが#撃ってようが横沸き殴りにいくし、つーかいろんなmob抱えたままPTの中ちょこまか動き回ってて邪魔でした。後ろに続いて部屋に入ったら本人拉致されてたとかもあったなぁ。PT多くて、固定でも沸きよさそうだよねとか言ってたけど、しばらくの間、本当にMAPの左上だっけ?とりあえず1/4のところをぐるぐる回ってた。
Prfはなんていうか…Clwいないとチェンジできませんって人。チェンジのバランスはかなり悪い。事前によっぽど沸かなきゃSPは大丈夫とは言ってあったけど…
Sniには供給過多なほどチェンジ。てかほんとに過多だったらしい。Priにはほとんど来ず。なのに後半20分ぐらいで3回ぐらいもらった。なんだったんだろうあれ。
Sniは知り合い。見た感じ#のライン外れてるのが何度か。A箱がLAFAで落ちていくのはなかなか面白かった。移動中の慰め落としに一度挑戦してたけど、まだ殲滅力不足か、時間かかってPTの足が止まっちゃってた。
HWizはー…空SGは一回ぐらいだったかな。てか空SGが無いのが普通じゃなくて少ないのがまともって評価もどうよ。あと横沸きをSGの範囲とか♯のラインに合わせようとしてるところをMCで奪っていかないでください。アリス盾所持者らしく被ダメはPlaより低かったけど、そりゃ無いよ…
Clw存在感なかった。たまにArVの音は聞こえた。ブラギの音楽は常に鳴り響いてた。てかブラギしたまま歩き回ってた。
HPri、支援切れ多め。てかリザ後に支援かけなおしってことはしないらしい。アスムは普通に切れてました。
HPri-2ブランクあるからってありえない。
**
パサナ増えたらしいし、様子見に行こうーって誘われてKniとペアでSD5Fへ。
確かにパサナの数は増えてた。かといって危なくなったかといわれればそういうわけでもなく、ファラオにさえ気をつけていれば死ぬことはないかと。ドロップの売値が高いのでそこそこの収入になるし、パサナcも狙えるので相変わらずの良狩場じゃないかなぁと。
持ってったの闇服だったんだけど、持ってっただけで着てなかったってオチまでありました。まぁ前衛ペアだったし狩り中はバレなかったよ。
**
久しぶりにアユタヤへソロ狩りに。田村さん増えて稼ぐのが楽になってました。
人の数はぼちぼちかね。ただ皆高効率求めてか単調に。人のこと言えないかもしれないけど。辻支援はぼちぼち投げてましたけど。ドロップ放置されてることも多々。倉庫に柄紐溜め込んだりしないのか。前は落ちてるドロップといえばカタナぐらいだったんだけどなー。
でもまぁ、久しぶりに行ったら楽しかったのでしばらく通うかなーと。タニーが怖いですけどね。