古い方の火山へ

  • ノーグ1Fペア
  • お城トリオ

癖ってもんはなかなか抜けないもんですよね。あとプロ西面子は今のままでいいと思う。
**
Wizペアでどこ行こうかーって話してて、まぁ無難そうなところでノーグ1Fに。2Fはかなり様変わりしたけど1Fはそこまでの印象はなく。
Pri側が反撃盾導入してたけど、歩き方がいわゆるMEな歩き方。mobに殴られないようにする歩き方だったので反撃盾の効果があまり得られず結構Wizに流れることに。本人も自覚あるみたいなのでそのうち修正されるでしょう。
相変わらずドロップがいいですね。原石セットとか。金銭と経験値ともに稼げました。この狩りでWiz89に。@1で古代ー
**
Asa、Pri、Wizでお城トリオへ。お遊び感覚の狩りでした。きっちりこなそうとすると言う事はたくさん。だってPriが一番率先してmob釣りに行ってたし。画面からいなくなってるとか何度か。面子が面子だし、お遊びと割り切ってしまえばそれもありかなと。死ぬこともなかったし。キメラも魔剣もいなかったのは残念。あとドル部屋も行かなかったなぁ。てか、左半分と下をぐるぐる回ってただけな気がする。