2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

前衛と走る日

ギルメンのAGI両手騎士とSD5F 知り合いのクルセとニブル谷 クルセにLKを加えて騎士団2 久しぶりに前衛との狩り。狩場が狩場だっただけに特に問題もなくって感じかなぁ。

基本に立ち返り

寝付けなくて徹夜状態。そのまま眠気もないので暇ーとギルメンに声かけてニブル谷へ行くことに。久しぶりにハンターですよ。 久しぶりな上にハンタそのものにも慣れてないので動き方がワカラン・・・立ち回りとかの基本は頭では理解してるけどなかなかねーっ…

お城に魅せられて?

というほどでもないけど、やっぱりお城楽しいね。まだ全然慣れてないけど。狩れば慣れるんだろうけど、絶対的に数が少ないなぁ。もうちょっとモチベ上がるといいんだけど。今回で二回目なのよね。まぁ前回よりはマシか?

一応お城デビュー?

蘭たんハンタとお城。 主にMAPの確認のためと感覚つかむためかな。何度も組んでるし基本的な部分では問題なかったかと。あとはMAPそのものへの対応か。城自体あまり行きなれてないから判断にやや難あり。行くか引くかの判断とかその辺ね。この辺は数こなせば…

非公平稼業、久々の廃プリ

最近やっぱり狩ってないですねー。クリスマスシーズンということで一人寂しくお酒でも飲みましょうか。今年もやっぱりシングルベルですよ(;´Д`) さて、昨日は98Wizのギルメンに雇われて非公平稼業してきました。が、結果は・・・(ノ▽`)

廃屋が普通に走れたわぁ

クリスマスイベントやら忘年会やらで狩ったり狩らなかったり。Xmasゴブリンは一度逃がして、もう一匹をゲットしました。逃がすとは・・・逃がすとは・・・餌あげてからお風呂行くはずだったのに。 蘭たんハムと廃屋 順調っぽ 友達ハムと騎士団2 ボロボロ

臨時デビューしちゃった

昨日は寝る前に蘭たんハンタと監獄。scの配置新しくして、最初の方は混乱してた(ノ▽`) ヒールと間違えてキリエはいったり、結構怖かったわぁ。後半は一応安定。重いし人多いのはもうどうしようもないね。 で、今日の夕方ぐらいついに臨時デビュー。昼過ぎ…

クリスマスですのだ!

リアル街中もROの中もクリスマスムード一色ですね。私は今年も独り身です。やっぱり熱燗がいいかしら。悲しくなんてないんだからね! で、ROはクリスマスイベントがはじまりました。サンタポリンやらアンソニやらがMAPを闊歩してますよー見つけたら愛でたうえで…

重い中を練り歩く

この日の狩り全部重かったって話。まぁGv日だししょうがないのかなぁ(ノ▽`) 行ったのは 蘭たんハンタと騎士団2 蘭たんハンタと監獄2 マリィさんダンサと騎士団2

忘年会で飲みすぎた・・・かも?

昨日はダーツサークルの忘年会で昼過ぎから投げ投げ。そのあと飲み会やって、飲みたりない食い足りないって人と二件目。終電で帰って狩りしてないので一昨日の狩りの話でも。 さて、友達の名前はどこまで出していいものか今更になって悩んだ。とりあえずあと…

臨時ってなかなか難しい(;´Д`)

友達の廃WizがRahtielの公平圏まで来たーということで狩りに行くことに。うちが臨時ほとんど行かないって話をしてたりしたから、立てようかってことで前衛募集。蘭たんがアサで行きたいかも!って言ってたけど、前衛さん入室。また今度行きましょう。ちなみ…

ほぼ日課の監獄ペア

blog移転しました。今度はここ、はてなダイアリー。更新も滞ってたところだし、心機一転して書いていけるといいなぁ・・・いけるかしら? 改行入れると、自動でpタグ入っちゃうのが難点かな。これならないようにすると、今度は改行タグ自分でいれないといけ…

MyCharacter

2006.12.06 初版