非公平稼業、久々の廃プリ

最近やっぱり狩ってないですねー。クリスマスシーズンということで一人寂しくお酒でも飲みましょうか。今年もやっぱりシングルベルですよ(;´Д`)
さて、昨日は98Wizのギルメンに雇われて非公平稼業してきました。が、結果は・・・(ノ▽`)
まず手始めに城2。
全体的な印象としてはまずまず。素VIT1でもアスム人盾で十分耐えられますね。氷割りもそこそこイイカンジで決まってたし。キリエないのでヒットストップが結構きつめでしたけど。
反省点はいくつか。まずはルーティングの判断の遅さ。慣れていくしかないと言ってしまえばそれまでなんですががが・・・まぁ人がそれほど多くなかったことに救われたってところかな。二つ目は支援のかけなおしのタイミングかなぁ。アスム切れちゃうことがしばしば・・・南無ったのもそれが原因だったなぁ。耐えてるときにアスム切れちゃって南無。ちなみにレイド3 本3 禿2だったかな? Wizさんなんとか飛んだけど、飛び先で南無ったらしい(ノ▽`)
Wizさんの印象としては、全般的に近かったかな。立ち位置とか歩く位置とか。もう少し離れてもいいと思う。禿本連れてるときも同じ距離感で走るから移っちゃったりしてたし。あとはSGの置き位置かなぁ。結構荒かった。サフラ無かったし、撃つタイミングとか止まる場所とか分かりにくいってのもあると思うからこの辺はなんとも・・・


城から死に戻って次に向かったのは時計↑4。一言で言えば無難な狩り。
細かいミスはあれど、これといった問題点はなかったかな。ルーティングぐらいか。自分が転生してるってことでMAP全体を周るようなルート取り。非公平でWizさん転生前だから上半分重点的に回ってもよかったなぁと。本部屋は別PTに抑えられてました。途中でうちがご飯ってことで帰還。

城で一度死なせたのだけが心残りっつーか悔しいっつーか・・・次機会があれば、今度は死なせずに戻ってきたいね!