2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

だからHPriは隠居だと

HPriでトール Pri城2 Pri生体2 良くわからない狩場パート2。行ってないし当然といえば当然なわけですが。昔から予習復習はしないので。Priはあどみんペアで遊びに。リハビリに付き合ってもらってる感じです。

ぼーっとあげてく予定

90になってDEX150達成したHun。これからはまったりあげていこうかと。というわけで、お城でびうしてきましたとさ。

古く青いエロジェントルになりました

名無しカルテット 監獄ペア ソロ神殿 名無しと神殿ソロの稼ぎのせいで予想より早く90に。これからもぼちぼちがんばろう。

HPriひさびさに出動

暇なのでみんなで狩りに行こうってことになったので行ってきました。行き先の候補が生体、トール、名無しだったかな? 名無し以外はどれもHPriフラグでした。トールはもう一人の支援がOK出せばPriでも。火服なくてよければHunでもWizでもって感じか。ちなみ…

1.5倍期間にがんばって

名無しカルテット ソロPD4でびう 久々監獄ペア 他にもソロでぼちぼち回ってたり。経験値は名無しが段違い。あの稼ぎは異常すぎるね。

3人目を引き上げ

トリオ監獄2 亀地上ペア 組めなくなったじゃん! って言われて拉致られてきました。

キャラ別近況

更新がしばらくあいたり、ネタがないときにキャラの近況報告ってのは繋ぎに便利ですね。というわけで各キャラの近況を簡単に。

ペアで行くSD4

平日午前中の人少ないうちにアヌビスを狩りにということで、知り合いのHPriさんとSD4へ行ってきました。スコア求めていくなら5Fかもしれないけど、今回はアヌビスの多い4Fへ。 なんかネットワーク不調でカクカクしてたのが一番のネックでしたが。

いいとこないかなー?

ディスプレイ買い換えて画面の横幅広くなったせいではてなダイアリーが微妙につかいずらく。 改行すると段落わけされちゃうけど改行しないとずるずると横長に・・・ というわけで移転先を探したいけど、どっかいいとこないかなーやっぱり自分で作るのが一番…

名無しカルテ

昨日とは面子を変えて名無しへ。今回はSni、HWiz、HPri*2のカルテットで。うちHPri。 今回も時給は測らず。レアも出ず。狩りとしては微妙に安定せずな感じ? 若干ぐだぐだ感が。煮詰める必要ありそうかなぁ。まぁ通うならってことで。 いろいろ書こうかと思…

名無し突入

名無しの島が実装されてからすこし経ちましたね。クエストのおかげでベインスは大盛況です。緑ハブの値上がりだけでなくぜろぴなんかも値上がりしちゃってもう。にもかかわらず、名無しで実装された新装備は軒並み値下がりしてますね。名無し産の装備は高値…

名無しパッチきましたねー

久しぶりの更新ですね。卒研やらなにやらでバタバタしてたけど終了しました。そして名無しパッチもついにきましたねー 早速クエストやってきました!