だからHPriは隠居だと

  • HPriでトール
  • Pri城2
  • Pri生体2

良くわからない狩場パート2。行ってないし当然といえば当然なわけですが。昔から予習復習はしないので。Priはあどみんペアで遊びに。リハビリに付き合ってもらってる感じです。
***


なんとなく声かけられたからついていったらトールだった。
内容割愛。どんだけ狩ったかも覚えてないや。行ったってことだけ。


***


あどみんと城2ペア。超久しぶりのPriでそれ以上に久しぶりなWizペア。結果は散々でしたとさ。
まずキリエの耐久度をすっかり忘れてるわけで。あと停止位置は適当。まぁ壁寄れるときは寄るぐらいで。あとは斜線少しは気にしようかな程度。
氷割りは主にHL。割れそうならMB。途中思い出したようにリカバ。予想外にMB割できたのはきっとあどみんのおかげ。
時給はたしか1.1mぐらい。悲惨すぎるというか悲惨。リハビリリハビリ。後半につれて少しはまともになってきたと思いたい。


***


あどみんと生体2。目標はラウレルc−だったわけですが、まぁ出ず。運剣も出なかったなぁ。
今回も悲惨でした。なにせ反撃盾がガードしかなくてscカツカツ。あと持ち替えのタイミングをサッパリ失念してたってオチ。これも終盤になって少しはまともに。
なんというか、mobのスピードに対応できてなかったせいで結構タゲ流すことが。どこの狩場も久しぶりすぎていけない。
途中、サフラのディレイ中に圧死。あっと思ったら回復たたき損ねてたってオチ。死亡はこれ一回だけかなー
時給は1.4ぐらい出てたのかな。もしかしたらキノセイかもしれない。1.2ぐらいかも?わかんねーや