wizペアぼちぼち

  • 時計4ペア
  • 廃屋ペア
  • ノグペア

wizとのペアをぼちぼちやってます。全部70台。71agi支援と74ぐらいのwiz。他にもちょくちょく? いつだかの狩りでRahtielが96になってますが中身は割愛。そのあとは狩ってないので0%のままです

***


時計4ペア
行ったのは2回か3回かなー毎回Priが死ぬ。96Priの感覚が強すぎて、おなじ調子で踏み込むことが多数。なんとか耐えられることはあるけれども、やっぱり数が多いときびしいね。MHP二倍ぐらい違うし。
96Priの調子で突っ込んで転がったのが2回、あとチャット打っててWSP叩き損ねたのが1回。あとはーつい本部屋突っ込んで全部まとめちゃったのが1回かな。MHP3kじゃ本部屋まとめるのは厳しいことがわかりました。そもそもagi型でそんなに抱えるもんでもないよね。でもやる。
それ以外はほぼ安定。梟アラーム合わせて2〜3匹中心に。梟込みはSG2発撃たないといけないから無理に氷割る必要もないんだけど、つい・・・
ルーティングは上半分中心に。ジョブは欲しいけどまだ転生前だし、あまり積極的に下は回らずベース中心に。エルダは見かけたらコース変更。時給は780k〜800kぐらいかなぁ。死んでるから正確な数字ではないけど。時給に関してはLvに応じて伸びていくことでしょう。頭打ちになってからどう伸ばすかが頑張りどころ。そこまで通うかはわからないけど。


***
廃屋ペア
スタンが恐いくらいで他は特に問題はないか。ここでもツッコミすぎて死ぬ。騎士とBSWSが多くてやりにくい。あと氷像残したまま去っていくHPriHWizペアが。解凍したのがこっちきてキャパオーバーそのままシボン。やっぱ廃屋はよろしくない。


***
ノグロペア
反撃盾忘れてストレス溜りまくり。あと3人で飛び回っては合流してのトリオがいてげんなり。Wizの人とあれは3PCかねなんて話してた。Wizのintが若干低いのでカホとブレイザーが若干残る。ジョブあがれば解決するので問題ないかな。頭装備で補正はできるらしいけど、個人的にはそこまで気にしない。ラーヴァはSG2発で収まるのでそこまで問題なく。タゲコントロールさえちゃんとすれば何の問題もない。金銭効率は相変わらずよろしいので気分転換に小遣い稼ぎに行ってもいいかもしれない。