2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いつ振りだろう・・・

Priで狩りました。ほんとにいつぶりだろうか・・・ってぐらい。少し間空いて二度ほど。ブランクがありありと見えたなぁ。少し狩らないとだめかしら。 ウリさんHun、if民Kniと火山2Fのち監獄2 蘭たんSniとお城2F

イメージするということ

別に電車の中で唐突に思いついたとかそういうわけでは・・・いえ単なる思い付きですが。まぁたまにはそんなことがあってもいいじゃないか(*´▽`) いつも思いつきだとか言っちゃダメなんだから!ヽ(`д´)ノ

久しぶりに支援

というわけでリズKniと廃屋ペア狩り。支援自体が久しぶりだったこともあってどうにもしっくりこない点もあったけどなかなか楽しかったかな。

なかなか楽しい狩場へ

こちらも久しぶりのHun。暇ならどこかーと言われたのでギルメン3人と一緒にアマツ3Fへ。普段来ない狩場だけど、やっぱりここ楽しいよねw

時計通いの日々

なんだかんだでWizは時計↑4の日々です。徐々にLvも上がって詠唱も早くなってきてます。もうちょい詠唱速度ほしいけどね。ジョブが今44なのでそのうち完成するでしょう。

狩場ハシゴの旅

いえ二箇所だけなんですけどね。時計↑4と火山1Fへ。

とりあえずは廃屋

というわけで廃屋へ練習しに行ってきました。今回はWiz自体にまだ馴染めてないうちとWizペア経験があまりないHPriでのペア。練習ということでとりあえず廃屋へ。

なんかWiz率上昇中?

サボってばかりいるがゆえにWizの稼働率が高いです。WizばかりやっているというよりはPriをやっていないとか・・・そんな感じ。 それは置いておいて、ギルメンと時計↑4に挑戦してきました。