狩場ハシゴの旅

いえ二箇所だけなんですけどね。時計↑4と火山1Fへ。
まずは時計↑4。時間のせいもあるかもしれないけど、いつもよりは人が多めだった。自分たちの他にWizPriが2PT。Kwgが3人ぐらい見かけたかな。2PCのもいたり。2PCはいいんだけど通路の途中でやるのは勘弁してください。
まぁ人多かったこともあって結構いい沸きでした。やっぱりアラーム単体をLA入りで確殺できないのがめんどかったなぁ。まだ詠唱も遅いから追撃も遅いし。まぁこれはLv上がればそこそこ改善されるかと。楽しい狩場だしまた行きたいわ。


時計から戻って今度は火山を試しに。なんというか、色々とやりにくい狩場だったかな。MAPが分かりにくいしね。斜線通らないところとか慣れていかないとなかなか。
タゲの移り変わりも結構大変だねぇ。固定するなりWizが距離空けるなり前走るなりすればいいんだけど。とりあえず色々試行錯誤しながらやってみました。
タゲだMAPだ云々よりもBOTが邪魔だったわ。横殴りするしルートするし・・・癌砲様はBOTのおかげで200万ID達成ですってよ。BOT様はいいお客様ですね。まぁ火山はしばらく行かないかと。