とりあえずは廃屋

というわけで廃屋へ練習しに行ってきました。今回はWiz自体にまだ馴染めてないうちとWizペア経験があまりないHPriでのペア。練習ということでとりあえず廃屋へ。
ソロのKni、Alc、BSこそあまり多くありませんでしたけど、KniPriペアと進路が被りまくりで困った困った。むこうがペコの速さ生かして進路奪っていくんでこっちが変更しながら狩ることに。しかもやたらペアの距離が開いてて、Kniが通り過ぎたあとにPriがmob持って走ってくるとかね。マジで邪魔ですから!
とまぁ愚痴はこのぐらいにして、狩り自体は悪くなかったです。HPriと組むといつも思うのは、皆キリエないと歩くのつらそうだなぁと。てかうちもHPriで歩くとき無いと辛いw まだ1なのですよ(ノ▽`)
あと数回廃屋で狩ったら他の狩場遊びに行きたいなー。