なんかWiz率上昇中?

サボってばかりいるがゆえにWizの稼働率が高いです。WizばかりやっているというよりはPriをやっていないとか・・・そんな感じ。
それは置いておいて、ギルメンと時計↑4に挑戦してきました。
感想としては、廃屋よりも楽しい! なんか色々とやりがいのありそうな場所です。転がったのはうちが一回。エルダにFBLBコンボくらいました。アンフロなんて持ってないっつーの!ヽ(`д´)ノ
最初の方は他に1PTぐらいしかいなかったので楽に。本部屋も押さえつつ狩ってました。途中から2〜3PT増えてましたけどね。それでもMAPの広さの割りにPT少ないのでさくさく狩れました。
うちは時計4の経験少ないのですが、転生してると上下バランスよく回っていくんじゃないかな? 一緒に行ったPriさんは上半分基本に回ってる感じでした。ジョブほしいなら下回ってもいいんじゃないかなーと思ってみたり。それでもジョブ稼がせてもらいましたけど。この狩りでジョブ40へ。45になったらINT126達成ですね。ベースは70台なのでまだまだ上がりそうです。Priを抜かないことを祈るばかり・・・