密かに特訓中

たまーに時間が合うとギルメンのHPriと狩りに行ってます。場所は廃屋一択ですね。その子のLv上げも兼ねてるので。
先日もサフラ3とったーということで一緒に行ってきました。狩り時間は45分ぐらいかな。うちも少しずつですがWizに慣れてきたのとサフラ3の効果が偉大だったせいも手伝って時給1.5Mほど。通常時で約1M達成というところですかね。廃屋が人気なわけも分かった気がします。
相変わらずソロやる気はありませんがWizも楽しくなってきました。少しだけ装備も揃え始めようかしら。人盾と闇ロンコあれば十分ですよね。エルダサクレ付けるとINT126になるんだけど・・・ジョブ上がると使わなくなりそうだしどうしようかなぁと。そこまで力入れてやるわけでもないしなぁ。