2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お城でびう

ギルドのHPriさんと一緒にお城。相手のリハビリ兼自分のチャレンジ。結果から言えば全滅戻りでした。他PT決壊したところにつっこんじゃって、リセットしようとしたらSGのレベル間違ってたってオチ。HPriの方は深遠に鎧壊されてたらしい。二人してだめぽな終…

久しぶりにあった友達と

南でしばらく会ってなかった友達と久しぶりに会いました。結構長い期間見てなくてどうしたんだろうとは思ってたんだけど、忙しかったみたい。それでもまぁ変わりなくて安心しました。 わりと古くからの付き合い、たぶん時計の知合いよりも古い付き合いなので…

聖域に始まり聖域に終わる

かなり久しぶりにPriで狩りしてきました。最近は記事にはしていないけどWizでばかり狩り出ていたので。そして、久しぶりにもかかわらず結構狩り漬けだったかも。 5人PT聖域行き 4人PTゲフェニア行き 同PTジュピ行き 6人PTゲフェニア行き 聖域トリオ 6人ゲフ…

氷洞窟って・・・

HPriとWizのペアで氷洞窟行ってきました。なんとなく、Wizじゃもう行かないかなぁとか思ってみた。

かなり身内ネタ

ラヘルきましたねー

たまに早く帰ってきたかと思えば緊急メンテとかどういう了見ですかガンホーさん。まぁ時間ができたので簡単に記事書いてからプレステでもやろうと思います。

ねがてぃぶちゅうい

というわけでネガティブな内容っぽいので注意

個人的にハマッタ

ギルド集会の二次会と称して行ってきた騎士団が楽しかった。 構成が殴りHPri*2 SNv Hunの4人。前衛3人、後衛1人、支援2人、全部で4人!