2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラ増えたー

キャラスロ拡張ついにされましたねー皆さんは何かキャラ作りましたか? うちはAchとMchが増えました。二人とももうすぐ転職ですよ。あとは名前確保したNovが二人。一応SwdとAchになる予定です。

毒吐き。回れ右推奨

>PTにおける存在意義がわからない 存在意義が欲しいなら自分で見出しなさい。無ければPTにいられないわけじゃありません。特に身内では。 >足をひっぱるのが嫌 そうならないための努力はしましたか? PTをよくみて自分の出来ることをやればそうなることはま…

ニブル谷を駆け回る

稼ぎにいこうかーってことでウリさん、ぜらちん、Zさんの4人とニブル谷へ。構成はCru*2、Hun、Priの4人。 滞在時間は・・・2時間?2時間半?ぐらい。

中型特化購入ー

諸々あり中型角弓を購入したのでギルメン3人と一緒に試し撃ちに。 構成はKni、Gyp、HPri、Hunの4人。行き先は監獄1F。全体通して時給は500k?

過剰に挑戦!

カンカン!

監獄篭り

ペアで監獄三本立て 蘭たんPriと マスタHPriと二本 MH作って飛んだり食べ残しの多いこと多いこと・・・

久しぶりに神社へ!

夜中になんか微妙にやる気がー!ってテンションのままプロ西で話してたらリズが着たので一段落してから狩りに誘ってアマツ3Fへ。

Priソロボロボロ;

久しぶりにGD3Fでソロ狩りしたけど、ボロボロだったー テンポ悪すぎでなんかぐだーっとした狩りに。やっぱりソロMEもやらないとだめだねーそれでもそこそこ稼げるから困る・・・変に妥協しそうだ。 妥協をすればそこから成長止まるっていうし、改善点は常に…

久々ニブルペア

ギルメンのKniとニブル谷ペアでいってきました。久しぶりだったけどこの辺の支援は慣れたもんで、しかも人多かったから定点でまったりと雑談しながらの狩り。前半は移動狩りだったけどね。

遊びまくり死にまくり

ウリさんCru、SさんHPri、ZさんWizで火山2Fカルテット マスタHPriと監獄ペア マスタHPriとアマツ2Fペア Hunがんばってるけどまだまだ先は長いわね・・・

やはり監獄へ帰るのか

マスタHPriと監獄ペアで。 狩り方といえば、蘭たんHunとペアしてたときの初期の形かな。Hun前でPri後。インジャは即殺でリビオはアンクルに。数いたら罠で爆破。

ハンタ監獄実はでびゅー?

ギルマスHPriとギルメンHPriで監獄トリオへ。 支援HPriと殴りHPriに囲まれて両手にラフレシア状態です。通りすがりのPTの人にもうらやましがられたぜー実は3人ともHPri持ちだなんて思わなかっただろうな。

職業表記について

正式にどう表記されてるのかはわかりませんけど、うちのサイトで使っている職業の略号を一応書いておこうかと。どの職かわかればいいので簡単にw

MAP位置表現方法

MAP位置の表現方法を書こうと思います。狩り中なんかはあまり使わないかもしれませんけど、ブログの記事で○番位置とか言われてもわからないよ!って人のために一応書いておこうかとー。そんなもん言われなくてもわかりますって人は読まなくてOKですよw

Gv前に棚ー

8時までーってことで呼ばれたので棚へ。Gv前だからかなぁ。いつもより止まった気がする。 構成はLK,Prf,Asx,Clw,Sni,HPri*2の7人。

亀爺さんと一緒

リズ、Rさん、Bちゃんと亀3Fへ。 最初は亀で狩ろうかーってだけだったんだけどなし崩し的に3Fへ特攻。入って結構すぐに将軍様に謁見できて、うちとリズが転がる。やってた他のPTがさっくり倒しました。MVP?聞いてくれるな。とったのはヤバイ奴だったんだ。

Rahtiel Lv90

90になったのはずいぶん前だけど節目ということでステ晒し

まだまだ神経使うなぁ

南でAみんと話してたら蘭たんが現れて棚臨立てることに。面子揃うまでに準備とか終わらせるかーと思ったらすでに揃ってた模様。お待たせしました。 構成はPla Prf HWiz Sni HPri*2の6人構成。

いろいろ行ったけど・・・

どこいったっけ・・・うーんと ウリさん、Sさん、Zさんとジュピ1Fカルテット ウリさん、Sさんと時計↑4トリオ 蘭たんと監獄爆破 まー様と亀2F 多分これだけ・・・だと思う

メジャー狩場とマイナー狩場と

ウリさんハンタとGちんクルセで騎士団2トリオで。 Gちんがちょっと不慣れなのかな? 進軍ペースはゆっくり目。AGI槍と弓鷹ってことで単体殲滅なんだけど殲滅速度がハヤイハヤイ。共闘いれるのが大変だったわぁw 深淵戦あるとGちんのSPがきつかったもよう。…

もはや体で覚えるしか・・・?

夜中にリズ騎士とニブル谷でペア。 相変わらずBBが決まらない以外は安定した狩り。逆にBBが決まらないゆえに危ない場面も。ガーターゾーンでロリマーダー数体に囲まれたときは危なかったかなー。なんとか死なずに凌げたけど。 時給は800k前後。リズのBBとうち…

タナトスでびぅ

ぼへーっとしてたら蘭たんからお呼びが。棚いこーってことで久々の廃プリ出動でございます。というわけで棚臨時二本行ってきました。いやはや・・・差を見せ付けられた2本だったよw

ハンタで火山〜

ウリさんクルセとSさん廃プリと一緒に火山1Fトリオ。 役割がはっきりしてるのでスムーズに狩り。たまってたらサンドなりBMなり打ち込んで殲滅。一度MHでその辺りの判断なり巧くいかなくてナム。問題があったとすればそのぐらいかなぁ。途中うちがお昼ご飯と…

ハンタで村二本

ギルメン二人とニブル村トリオ マスタとニブル村ペア いろいろと試行錯誤しながら。とりあえずホムを巧く使う人ってのを見てみたいと思った。

いろいろと歩き回った日

昼過ぎぐらいからかなー一日中ハンタで狩ってた気がする マスタとその知り合い教授と室内トリオ マスタと臨時で拾ったアサさんとニブル谷トリオ マスタとペアで狩場探索の旅

プリ漬けでした!

主にキルハイルクエな日でした。久しぶりに廃プリも動かしたし。素プリの方は・・・狩らないとねーなかなか(ノ▽`) 廃プリソロでキルハイルクエ キルハイルクエ、リズのお手伝い ウリさんと火山1Fペア

ハンタで狩り二本

UさんSさんとカタコントリオ マスタとニブル村ペア 徐々にプリをサボり始めて最近ではハンタの活動が多くなってるかも。サブPCで売ったレモンの利益は全部プリ装備に消えてるのにね。ある程度装備も揃ったのでホクホクです。

久しぶりに城2トリオで

またもプロ西面子との狩り。最近増えてて結構楽しい。時計の面子とはまた違った狩り。 今回はリズAXと久しぶりにあったBちゃん弓ログでトリオ。リズ騎士からBB盗作していざ出陣

時計↑4熱が再び上がりそう?

UさんハンタとKやん殴りプリで時計↑4へ。30分だけだったけど結構気持ちのいい狩りができたと思った。気分がのってくるといい感じに気持ちよくなって眠くzzz おにゅーの無形盾も使えてうれしかった(*´▽`)

90になりました

さっくりソロ狩りして90に。二倍期間の恩恵ですかね。 そのあとギルメンの廃Wizと廃屋。騎士にウンザリ。 そのあとプリで狩ってない。