ハンタ監獄実はでびゅー?

ギルマスHPriとギルメンHPriで監獄トリオへ。
支援HPriと殴りHPriに囲まれて両手にラフレシア状態です。通りすがりのPTの人にもうらやましがられたぜー実は3人ともHPri持ちだなんて思わなかっただろうな。
狩り方は普通のトリオと同じ。殴りが先行してうちが主火力、マスタが支援。インジャは見えたら落とす方向で。シャアも様子見てかな。前衛が自己支援できるってことでマスタは楽そうだったな。いつもより余裕持ってる様子だった。途中MHで支援鯖缶してうちと殴り二人して寝転んだりw
殴りの人はmob見えたら釣りに行くって感じだったかしら。もちろん無茶な釣り方はしないけどね。自分が殴ってるのと同じのうちが撃ってるときに新しいmob見えたらそっちいって殴ってたmobのタゲはこっち流しちゃうとかしてたから、結構テンポよく狩れた。リビオこっちに流すことはしなかったしね。
久しぶりに充実した狩りだった気がする。ぬるいわけでもなく必死なわけでもなく楽しかった。また行きたいねー。狩り終わって清算して雑談してから解散。
いい狩りのあとはほどよくテンションあがってて狩ろうかなーと思ったんだけどソロいやだなーと。かといって、ぬるい狩りするといい感じのテンション下がりそうだし・・・うーん、誰誘えばいいんだろうと思ってたけど結局眠くなって布団へ。なんだか悶々。いまだに悶々。変なテンションになると狩る気が今度はしなくなるw
まぁ適当にやるか。