2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと新鮮

あどみんと廃屋罠狩り 他所様にお邪魔してオデン 久しぶりに廃屋行ったり、初めてオデンでちゃんと狩ったり。普段あまりやらない狩りでなかなか新鮮だったわぁ。

やっぱりPri楽しい

最近WizとかHunばっかりだったけど、やっぱりPriが楽しい。 ハコの新調したボウマスター試し撃ちに30分だけお城行ったけど、Wizで行くよりPriで行く方が体が軽いし楽しいなと。HPriが90目前で止まってるからあげちゃいたいし、Priも転生したいし、がんばろう…

Wizだけやった日

棚下層ではっする 葵ちゃんとアイン、ボスも INするなり狩りだWiz出せっていわれて準備。なかなか楽しい狩り二本だった。最後のほう申し訳なかったけど。

すごい人ってのはいるもんだ

噂には聞いてたけど、すごい人ってのはいるもんだ。まさかあそこまでとは思わなかった。出来れば二度と組みたくない・・・

やることは爆破だけですか

♂Hunで神殿クエやったら69になって、そのまま神殿で爆破して70に。ソロで神殿爆破とかなかなか怖いね。Flee足りてないから殴られたら死ぬってのがまた。弓手はなんか神殿が熱いっぽい? たぬー、ゆうさん他Hunをたくさん見る気がする。ハコ曰く楽に稼げるか…

どっかんぶぃ

神殿カルテット あどみんとお城 なにしようかー面子いねーどうするー? ってやりとりが日常茶飯事なんだね。なんか不思議。