すごい人ってのはいるもんだ

噂には聞いてたけど、すごい人ってのはいるもんだ。まさかあそこまでとは思わなかった。出来れば二度と組みたくない・・・
うちHPriと夢さnLK、ハコSniで登ろうかって話に。火力Sni1は勘弁ってことでWiz募集したんだけど、すごい人がやってきた。噂に聞いてたヤバイ人。
基本ガスター。殲滅にはSG、本単体にもSG、何もいなくてもSG、とりあえずSG。殲滅のときはSG3発がデフォ。3発目は空SG。わけのわからないところでもSG。あげくmob抱えてるLKに向かって歩き出す。変な筋たどっていってやたらとタゲられる。
Sniの絶望、HPriも絶望、LKの悲愴。そんな人でした。
他にも棚ではいろんな人が。なんかかっこよく思えてくるから不思議だよね。自分じゃ組みたくないけど。
**
思念体行ったけど最上階でメモリダンプ起こして落ちた。リログ不可領域だったし残念。一度見てみたかったわさ。
それにしても最近PCの調子が悪い。そろそろ買い替え時だとは思うんだけどそのために先立つものが・・・もうしばらく頑張ってくれMyPC。