Wizだけやった日

  • 棚下層ではっする
  • 葵ちゃんとアイン、ボスも

INするなり狩りだWiz出せっていわれて準備。なかなか楽しい狩り二本だった。最後のほう申し訳なかったけど。
INしたらちょうど狩りの話してたところだったらしく、Wiz出せーって言われたので準備することに。行き先は棚下層。いったいどんな話の流れでこうなったんだろう? メンバーは夢さんLK、ハコSni、無免許なHPriの人、えみさんHPri、うちWiz。
狩りは3Fで本狩り。最初のほうは適度に集めて殲滅だったんだけど、途中から夢さん暴走気味。位置ずれとかなければFTBMで落ちるぐらい。一度CmT一発で落ちたのにはびっくりしたw
合間合間にHDで共闘いれようとがんばったんだけど、なかなか難しかった。HDで共闘をとるか、残るようならSG撃つかの境がわからんー。途中からはゆっくりというか普通にやるーってことで普通に。それでしばらくしたら罠切れたってことで戻り。なかなか楽しかったw かなーりむちゃくちゃな狩りではあったけどねw
レアでなかったのが残念。
**
実は組めるLvになってたので葵ちゃんと狩りいくことに。今アインが熱いってことで行くことに。相変わらずPri側に無茶をさせてるなぁと。リセットしたほうがいいんじゃない? ってところでSG10撃ってたり。撃って自分でびっくりしたし。
ドロップの重量が重くて調整しながらやってたら、なんかでっかいのが。ガンダムいました・x・
やってみようかーと挑戦するも位置ずれにSB喰らってあえなく敗北。助っ人にミリとんPriを呼んで3人でーもまたも敗北。うちがWizで死んだーってタイミングでなぜか鯖缶。課金切れで蹴られました!
一応HPri出して3人で再びアインへ。スバルちゃんHWizで無事確保。レアは出ませんでした。それにしてもいやんなタイミングで課金切れしたもんだ。ぐー