2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

狩ったけど狩りたりなかった

ハコSniと城ペア 身内で棚くいんてっと ギルメンと監獄2 うちにしては狩った方。でも微妙に狩り足りなかった。たぬーがトリオ募集してたし行こうかと思ったけど、やたらと眠くて諦める。珍しく0時前に眠くなってた。瀬戸の花嫁とか見てたら1時になってたけ…

忙しいときってのは続くもんで

ここ最近狩りせずにすごしてました。身内周りとはINしたときは生体だったり皆いるときにはうちがAFKだったりふらふらしてたり。それ以上に大学行ったまま飲み会だったり友達の家に押しかけたりで家帰ってこないってのがあったわけですが。あとレイトン教授と…

棚カルテット

実は初めてかもしれない棚カルテット。

実は久しぶりに城ペア

お城Sniペア久しぶりだったんです 前衛ペアも久しぶりだったんです やっぱり城も行かないとだめだよね

やはりもう一声欲しい

昼過ぎから棚。 棚崩れてゲフェニアへ 昼ごろINしたら知った顔があったので一緒に狩り。足りない職募集したりして棚へ。夜は出かけてて、帰ってきてからゲフェニア。

なんだかかみ合わない日

面子覚えてないけど6人PT 身内で6人?PT なんかいまいちかみ合わない日だった。

トリオで監獄へ

ゆうさんHPriと○パンさんのChsで監獄へ。さすがに単体殲滅かなーと思いながら行ったはずなのに入って2戦闘目ですでに爆破してました・x・ このLvで爆破するかってつっこまれたりもしたけど、その後は爆破しやすいように纏めてくれたのでやりやすく。そこそ…

あいかわらずの棚通い

身内面子に募集した前衛さんを加えて 身内で変則5人PT 青石の消費量はどちらも約150。時給は後者>前者な感じで。なにより精神効率が違うわね。

久しぶりにWiz

あどみんとアイン ジュピ3F遠足 どっちも半ば勢いで行った感じ? まぁそんなもんです。

PTとしては申し分なくても・・・

6人PTで棚。カオス Asxの人と亀1。70台Priで。

キャラ別近況

最近ぼちぼち狩ってるかな。メインらしくPriが動いてます。HPri、Priともに良い感じで。ごめんなさいちょっと嘘。Priはちょっとしかやってないかも。基本HPriと変わらんのでどっちがどっちってほどでもないけど。

無かったことにしたい

嫌な棚6人PT 知り合いと棚6人PT