久しぶりにWiz

  • あどみんとアイン
  • ジュピ3F遠足

どっちも半ば勢いで行った感じ? まぁそんなもんです。
南でうろうろしながら、面白そうな臨時ないねーって話してて、なら遊びに行こうかってことであどみんPriとうちのWizで。アインと生体で飛行船で最初に着いた方に行こうってことで行き先はアイン。最初Lv足りなくて非公平だったんだけど、91%だったからすぐ上がって公平に。
狩りは、タゲの固定に悪戦苦闘してました。流しながら歩いて、殲滅するときにうちが返す感じでの狩り。まぁうちの場合は前にレルと行ったときのを参考にしただけですが。試行錯誤しながら遊びながら色々やりながらの狩り。なかなか楽しかったのでまた行きましょう。最後はボスに突っ込んで戻りに。



Huntの面々とジュピ3遠足へ。棚の魔石集めとかって話もしてたけど、最終的にジュピへ。えみさんLK、ハコSni、IさんHPriでうちWiz。1Fを抜けて2Fへ。最初はSGとか撃ってたけど、2Fとかになるとえみさんがきれいに纏めてたりするのでハコ爆破。一度HDで共闘とったら、FTと被ってギリギリ凍結判定の方が後に。あれは怖かったw
残念ながら3Fへはたどり着けず。エレベーターがしんどかったか。りべんじしたいねーヴェスパー。