PTとしては申し分なくても・・・

  • 6人PTで棚。カオス
  • Asxの人と亀1。70台Priで。

INしたら、”ぼしゅうするー?”って聞かれたからとりあえずどこか行きたいーと。Prfの人が募集しましょうって言って棚行きへ。おそらくみんな身内っぽい? HWizの人だけわからん。夢さんLK、ハコSni、えみさんHPri、Prfの人もHuntの人。うち前衛担当でえみさん後衛担当で。行く前に夢さんが、蘭たんにいろいろつっこまれたからやりかた少し変えてみるーとのことだったので、一応様子をみながら?
結果はハコ1南無だけだったかな。うちらを追い越していったLKだっけ? 忘れたけどLKがmob抱えてた脇を抜けようとしたところでLKがチンしてこっちに流れてくる。監視がハコに行ってJTで飛んでそのまま南無。南無ったのはここだけだったと思うけど、全体的に酷かった。決壊したPTのmob流れてきたりもしたし。まぁ決壊するなとは言いませんが、どうにも。臨時の棚があんまよくないってことは身内PTで行ったときは回りのPTがよくないってことで・・・やたらと人数多いのに殲滅遅いPTとかなにやってるのかわからない前衛とか。あと拉致されたらしい人を良く見た。前衛だけじゃなくてPriとかも。おかげでmob全然いないと思ったら横沸きとかしてカオスな状況に。
夢さんはいつもと変えてってことで、いつもより細かくまとめて足止めてくれました。なので、単体殲滅のときにはLAいれるように。数いるときは数いるときでいつもどおりちゃんとまとめてくれるので安心。後ろ沸きとかでタゲ回収しようとするのはちょっと大変そうだったかも? でも、今回ぐらいの歩き方が個人的には好きかも。サクサクやれていい感じでした。いい感じだったのに他のPTに邪魔された感じだったのが残念。あれなければもう30分なり1時間なり狩ってもよかったのにね。
自分は・・・普段移動中の執行にはLAいれないんだけど、2回か3回入れた気がする。あとはヒールとかSWしておきたいところでLAとかアスムとか。アスム切れるまで少しは余裕ある状態だったので、見てからかけるようにしないとなぁ。他のPTMに安心してSWとか任せられないと転がしてたかもしれん。反省。あとハコの人、あれはきっと偶然です。毎度毎度偶然って恐いね!



夜、なぜかHPriのセーブがフェイになってて、GDからの戻りでフェイ行って倉庫に入りきらない分売りに行ったらせふぃんとこの溜場の人がいたので少し雑談。しばらく話してて、そのあとAsxの人と狩り行くことに。71ってことなので72のPriで一緒に亀に。
久しぶりの亀。最初盾借りないで行ったんだけど、属性もらって一発でチン。動物ガード借りました。そのあと属性もらわなかったけど。時給は1.1mってところかな。正直亀鈍ってます。もともと得意ってわけでもないんだけどね。行ってたのはフィルの転生前ぐらいだし。それでも時給が出ちゃうわけですが。
Asxの人は純Sbrらしい。INTカンストで、マニピあるとSP切れないねーって言ってた。あれで切れなければブラギでも乗らないと切れなさそうよね。1時間ぐらい狩ったところで戻りかな。フェイのとこの人と狩ったのってせふぃともちさん以外では初めてじゃないか?