キャラ別近況

最近ぼちぼち狩ってるかな。メインらしくPriが動いてます。HPri、Priともに良い感じで。ごめんなさいちょっと嘘。Priはちょっとしかやってないかも。基本HPriと変わらんのでどっちがどっちってほどでもないけど。

  • HPri

棚生活。棚しか行ってないけどこの子は支援じゃなくてMEですから。今のところ86/59でジョブ高め。上納は切ったから棚通えばそこそこあがりそうかな。とりあえず90ぐらいにはしたくなってきたんで適当に拉致ってください。

  • Pri

94です。最近HPri棚が楽しくてそっち行ってるけどこれも光らせたい。臨時で興味あるトリオとかあるし、いってみようかね。城ペアとかもたのしいけど。たまに廃屋走りたくなる子。

  • Pri

72のPri。知合いのKniとしか狩ってないけど何気にあがってる。身内専用かもしれない。トリオはたまに。これも身内だけど。まぁ適度に。

  • Wiz

現在85。もう少しで86か。最近稼働率は下がったけどたまに出かけてます。芝生の人と出かけるのはこれがぼちぼち出ることがあるかもしれない。とりあえずこれも90ぐらいにしたいね。

  • Hun

81の方のHun。ほぼ隠居状態。Lv合わせで出すことがあるぐらいだと思う。お気に入りのキャラではあるけど。

  • Hun

65の方。育てたいのはこっち。ゆうさんのHAcoと狩ってたら結構あがってた。♂Sniってかっこいいよね。まぁいつになるかわかりませんが。

  • Kni

思いつきで放置してたSwdをKniに転職させた。現在54。武器は借り物の水と火ランス。属性☆パイクは買った。そして満足した。適当に放置かもかも。

HPriのLv90とPriの転生したらWizと♂HunやりつつAgi支援とか考えてたり。しばらくはPri二人メインに。いやもとからメインですが。