2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

密かに特訓中

たまーに時間が合うとギルメンのHPriと狩りに行ってます。場所は廃屋一択ですね。その子のLv上げも兼ねてるので。

まとめのあとに・・・

久々にHunで監獄に。行く度に久しぶりって言ってる気がするけど。まとめなんて書いたあとだからめちゃくちゃプレッシャーでしたよ。緊張しまくり。

Wiz廃屋でびう

5スロきてからちょくちょく育ててたMagが週末ぐらいに時計↑4で延々クロック狩って転職。ジョブがそこそこ上がったので廃屋ペア狩りに挑戦してきました。 Wizでの初めての廃屋ペアでした。初めてじゃないけど初めてってことで。過去一度だけ30分ぐらい?行っ…

監獄のまとめ

今まで先送りにしてたけど、こんな感じで狩るといいんじゃないかなーという監獄での狩り方を書いてみようかと。これが最適解ではないし人によって色々な狩り方があるとは思いますが、これから監獄攻略する人に参考になればいいなぁと思ったり思わなかったり…

一風変わったタナトス

前日のPTのままでいたら行くー?って言われたからタナトスへ。 普段あまりなじみのない構成で行くことになりました。Asx,Prf,Sni,HWiz,HPri*2の6人構成。多くの場合に前衛を務めるLK,PlaがおらずAsxが前衛をというわけで、狩り方自体が大きく変わるわけでも…

久々に棚

遅めに起きてINするなり棚行かないかーと言われたので久しぶりに行ってきました。これから集めるから少し時間かかるよーととか言ってたけど比較的早く集まって色々準備してれっつごー 構成はLK,Prf,Asx,Clw,Sni,HPri*2の7人構成。ほとんどが知った顔でした。…

転職してワイワイ

うちのキャラでついに3人目のプリーストが誕生しました。時計でお座りしてHunで引っ張ってたんですけどね。HPri,90台Priの二人で基本的な動きは結構みっちりやってるんでこのぐらいの妥協は許して>< まぁジョブ48で転職って時点でかなり妥協してるわけです…

なんかいろいろ狩ったけど・・・

あんま覚えてないやーというわけでダイジェストでどうぞ

廃屋狩りメモ

なんとなく思いつきでメモ程度に。Hun or Sniペアでのメモということで罠or#狩り前提かな。

メッカGD臨時!

ギルメン二人とLv合うってことで臨時募集してGDへ行くことに。Swd,Mch,Ach*2,Aco*2の6人で突入でしたよ。

Blogどうしよう

今日も携帯からテスト。内容はタイトル通りBlogどうするかについて。 閉鎖するかどうかと考えています。理由はRO内で 組んでミスしてBlogに記録されるならソロしてたほうがいい って言われたから。組まない理由にここを挙げられるなら続けていかなくていいか…

属性攻撃とかスキルとか

復活したらしくワクテカしてます。ひゃっほい。 ジュピや生体はもちろん監獄やお城などの狩場も難易度アップかしら。 久しぶりにプリで監獄でも行くかな。というわけで携帯から投稿てすと。

一次職でゴリゴリ

どうにもこうにも狩りたいなーと思いつつギルチャでマスタにどっかいこーって話を。SniでもHPriでもいいよーって言ったけどSniは乗り気じゃないらしくSwdどうだーいって言われたからマスタのSwdとうちのAcoでアユD1Fへ。

土曜日のタナトス

こっちも間が空いてあんま記憶が定かじゃないけど・・・ 7人構成、LK,Prf,HWiz,Sni,Clw,HPri*2。HPriの人だけお初。

タナトスうーむ

金曜日のタナトス。ぼへーっとしてたら(?)PT飛んできたのでタナトス。7人構成だっけ?6人か。 Pla,Prf,HWiz,Sni,HPri*2かな。あれ?前衛ってLKだっけ?わかんない・・・

お城でプチレア三昧

夕方帰ってきてからあどみんと雑談。臨時に拾われないーって言うからお城でも行くか!ってことに。一応募集たててみたらすぐに前衛さんきたのでトリオでお城ー

ひさびさ監獄

久しぶりにマスタと監獄。どうかなーと思ったら案の定なまってた。自分がorz

新キャラー

何を作ったかといえば

プリどうした!?

素プリ光らせるつもりでしたが・・・今のペースだといつになるだろうって勢いです。もちろん光らせるつもりだけは満々なんですが。 現在91、もう少し狩れば92というわけで@7つ。3月中にどこまで上がるかなーと思いますがバイトがあるのでそうそう上がらないか・・…

タナトスリハビリご一行様

南であどみんと話してたら蘭たんからWISでミリトンPlaで棚いかないかーって言われたから棚。あどみんも同時に呼ばれてたっぽい。 準備してから南にもどってふらふらしててしばらくしてからミリトンが募集立ててるのに気がついた。その時点で教授以外は揃ってたっ…

お城は忘れたころに・・・

南でうろうろしてたらあどみんに拉致られてお城行くことに。Kni,HWiz,Priのトリオでございます。 最近は呼ばれて棚行くかギルマスと監獄行くかぐらいだから支援するの怖いなーと思いながらもリハビリもしないといけないのでがんばって行くことに。

上ろうかと言われたから

今日は棚の日。一度しか登ってませんが。 構成はLK,Prf,Clw,Sni,HWiz,HPri*2の7人。そのうち知り合い4人。

時計↑4でZzz

ZさんRog、まーさまSagと時計↑4でトリオ。 開始10分ぐらいから眠気に襲われててごめんなさい。内容はあんまよく覚えてないです・・・なんか乱戦が多かった気がする。結局1時間狩らずにうちの眠気がやばくて戻り。清算雑談してたら少し目覚めたけどやっぱり眠…

テンションががが

あんま上がりませんねー狩りは誘われたら行くけど自分からとかソロとかはさっぱり。誘われた狩りでもどうにも動きが渋いというかなんというか・・・行きたくないときは誘い自体きっぱり断ってるので、嫌々狩ってるってわけではないんですけどね。 まぁぼちぼ…

にぶるんるん

ウリさんとニブル谷ペアへ。皆新キャラ育成に夢中なのかいつもより人が少なかったです。うちら含めて4PTぐらいかな?