タナトスうーむ

金曜日のタナトス。ぼへーっとしてたら(?)PT飛んできたのでタナトス。7人構成だっけ?6人か。
Pla,Prf,HWiz,Sni,HPri*2かな。あれ?前衛ってLKだっけ?わかんない・・・
前衛の人だけお初だったかな。HPriの人も一緒に狩ったのは初めてかも。話にはよく聞いてたけど。
なんかハズレじゃないけど妙にやりにくい狩りだったかなぁ。前衛の人がちょこちょこ動く感じでリズムがつかみにくい。後ろ湧きも多めだった印象かしら。だめだめってわけじゃない辺りでもにょもにょ?w
自分はといえば、支援が切れること多々。特に教授のアスムかー清算中に言われたわ。
間一日空いていまいち覚えてないのでこのへんで(*'ヮ')ノ