2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やる気徐々に?

適当にニブル走るようにしています。♂Hunとか♀Wizとかも上げたいけど、ソロするならやっぱりPri。 なんか最近やたらとラグいし、ずっとサボってたせいで色々ダメポだけどドロップ全拾いで流しつつ時給は1.5後半ぐらい。HPriの転生前に比べるとDEX10ほど低い…

久しぶりに棚とゲフェニア

84HPri:棚7人PT 93Pri :ゲフェニア6人PT

♂Hunステ

思いつきでシミュレーター叩いてみた DEX:97+53 AGI:94+31 INT:22+14 LUK:16+4 あまり7でSTRにでも振るかね

自分のレベルと要求レベルと

久しぶりにPriで狩りに行ってきました。二人の知り合いとそれぞれ城と時計↑4。ブランクあったので自分自身も褒められた内容ではないけれど、思ったことを少し。

とあるサイトを読んでいて

罠狩りしたい! ♀Hunはオーラ止めする予定なのでぼちぼちやればいいとして、転生させたいなーと思ってる♂Hunをあげないとダメかな。ステは♀と同じかINT抑えて少しLUKに振るかってぐらい。 ♀Hunのときと違って予備知識もあるし装備も少しはあるので70ぐらいま…

リハビリしてるんだかしてないんだか

何度か棚とか城とか。棚はHPri,城はPriで。どちらもいまひとつなのはご愛嬌。