自分のレベルと要求レベルと

久しぶりにPriで狩りに行ってきました。二人の知り合いとそれぞれ城と時計↑4。ブランクあったので自分自身も褒められた内容ではないけれど、思ったことを少し。
HunとWizとの狩りだったのでどちらもPri先行。Hunのときは単体殲滅なのでLA入れつつ丁寧にMH踏まないように、余計なの釣らないようにと動いてみた。なんだけど、足を止める位置が中途半端だったり、スキルの選択に迷ったりと色々。変なところで止まって弓レイド3体にお手玉されるとか酷すぎる。近くに障害物あったし、うまく使えればよかったんだけどね。まずは数行かないとだめかも。
Wizとの時計はトレインしてSGが基本。まとめ方が雑になってた。あとは引っ張り方かなぁ。これに関してはもにょもにょ・・・


で、Hunの人なんだけどmobへの反応が遅いってのは慣れとか経験の問題かなぁ。あとは処理順もかな。禿弓放置してレイド撃ってたりしたし。あとPriを追い越して追加分呼んできたのが何度か。立ち位置取り直すのはいいんだけど、取り直さないでも撃てる位置で止まるようにしてるんだし、わざわざ未開地域に突っ込まなくても・・・

Wizの方は・・・突っ込みすぎというかなんというか。止まることを知らないって勢い。mobが流れないように足止めつつ調整してると、タゲさらいつつ追い抜いていくとか、追い抜いていって進行方向で微妙に足止めるとか。自分が足止めたい場所行こうとするとタゲ流れるし、その場で足止めるのは中途半端だし。しかもうちが足止めてサフラ投げたらSG詠唱する前に自分で追加分呼びに行くし・・・あと、未開地域少なくするためにUターン気味にまとめようとすると、mobまとまる前に突っ込んで行ってタゲさらうとか。この辺は意思の疎通ができてなかったかなぁ。とにかくやりにくい狩りだった。