2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ずっと爆破してた

えみさん、ゆうさんとGD3F爆破 えみさん、ゆうさんと室内スパルタ 箱いの、ゆうさんとGD3Fトリオ 地味に♂Hun育ってます

普通に狩ってたはずなんです

ゆうさんが組める人狩りに行こう!って言ってたのでHunで参戦。えみさんAlcとゆうさんHAco、うちHunのトリオでGD2へ。

神殿へ遠足っぽく?

下記の狩りから戻って南でぼーっと座ってると夢さん来て、そのあとゲフェニア行ってたらしいHunt一行が帰還。もう一本遊びに行くよーってことで着いて行くことに。行き先はフレイヤ神殿。

お城お散歩っぽく

芝生戻ったらSさんいて、時間あるなら狩りいこうかーって誘われたから行ってきました。HPriとペアで行き先はお城2。目標はデスペナなしかなぁ。

久しぶりにHunで

久しぶりに♀Hunでギルメン二人と騎士団2トリオ。Lnk、HPri、Hunでした。

どこ行ったっけ・・・

あんま覚えてないから覚えてるのだけ! Priでお城トリオ HPriで火山2 5人PT 他いくつか行った気がしないでもないけど、あんま覚えてない

珍しく色々

狩り率自体はあがっているけど、色々な狩場渡り歩くってのは久しぶりでした。といっても3本だけなんですけど。 氷Dトリオ 棚6人PT スリッパトリオ

なんか激しい

HPriで棚行きが圧倒的に増えてます。構成は色々だったりするわけですが、知り合い中心なので募集に時間がかかるわけでもなく、何かしら試しながら狩れたりするので楽しいです。というわけで今回も6人PTで棚。構成はLK、Prf、Clw、Sni、HPri*2の6人。

お盆も終わりですね

世間ではお盆の連休だったみたいですが学生には大して関係なく。月曜バイトだったけど、大学が休みなのには変わらんしね。さてさて、お盆最後の狩りは棚でした。知り合いだけで棚クインテット。

さすがに怖いっす

どうするー? って言われたから棚。最近はこんな感じ。今回は半固定っぽい面子ではないけどやっぱり知り合い中心。7人だっけ。Pla、Prf、Sni、HWiz、Clw、HPri*2。後衛扱いの3人が知ってる人でした。

ちゃんと棚

南で座ってたら先に登ってたいつもの面子が戻ってきて、もう一本行くっていうのでついていくことに。今回はPrfとClwも知ってる人らしい?

お城で遊びたいお年頃

朝方、なんか勢いで非公平されて狩りへ。無事85になりました。今度は公平で行きましょう。これで少しは組める人増えるかしら。また引き離されないようにがんばりたいとは思います。

7人構成5人PT

半固定面子と棚へ。LK、Sni、HPriがほぼ固定かしら。HWizの人もか。準備してる間にPrfとClwを募集して7人で行ったり。

最近狩り率上がり気味

最近狩りのやる気が上がり気味で南でぐだーっとしてからぼちぼち棚とか城とか。一緒に行くのは主に知り合いだけど、もう少しやる気でたら臨時の方に行ってもいいかもしれない。

続いて棚

棚6人PT、今度は支援2枚

必死とお試し

5人PT棚7へ あどみんとペア

久々トリオ二本

夜中にふらーっと広場見てたら面白そうな臨時あったので特攻。あどみんと話してて狩り行こうかってことで前衛募集してトリオ。Pri久々すぎて怖かったけどやっぱり楽しいね。 お城トリオ Huntingの人の前衛で 氷Dトリオ あどみんHWizと