7人構成5人PT

半固定面子と棚へ。LK、Sni、HPriがほぼ固定かしら。HWizの人もか。準備してる間にPrfとClwを募集して7人で行ったり。
このところ、棚行って思うのはPrfとかClwとかなんかもにょもにょ。露骨にアピールしないとSPくれないPrf。Sniは棚登るたびにSPくださいって叫んでます。レモン叩いてるのは何度か見えたけど、まさか全部使い切ってるとは思わなかったよ。こんなPrfが一人じゃないからなかなかに困る。あと昨日のPrfに関して言えば手より口が動いてた。ぶっちゃけうるさいと・・・思ったのうちだけ?
Clwはブラギありませんって勢い。支援やるうえでは致命的に困るってわけではないんだけど、うーん・・・
帰ってきたあとの雑談で半固定の5人で登るのが最適解とかいう話まであがってくるような感じ。そりゃ7人で行く5人PTより5人で行く5人PTの方がいいよね。80台後半とかになったらそのぐらいが普通になりそうだ。問題はそのときまでうちが今の狩りペースでいるかどうかだけど!