最近狩り率上がり気味

最近狩りのやる気が上がり気味で南でぐだーっとしてからぼちぼち棚とか城とか。一緒に行くのは主に知り合いだけど、もう少しやる気でたら臨時の方に行ってもいいかもしれない。
棚の方はHuntingの人たちで転生した人が何人かHPriと近いLvになってるので一緒に。臨時の棚行くより楽でいいね。PrfとかClwとかいないならいないでサクっと出発するから長い待ち時間でだれてくることもないし。こなけりゃ支援も1で行きますよって感じがたまらない。実際やってて楽しかった・x・


お城はあどみんとかギルドの方のHPriとか。あとたまに臨時で立ってるのとかかな。こっちも楽しいね。箱いのともリベンジいかないとーって話してたし、行く機会増えるといいなぁ。ペアでもトリオでも行きますよ。


狩り行くこと増えて、最近ではWizの方もがんばってたり。Priは改めて転生させたいなーと思ってきたし、Wizも90ぐらいまではあげたいかな。♂のHunも上げないといけないし。うむ、やることいっぱいだなぁ。このぐらいのテンションが続けばいいんだけどねー
ただ、ガード叩いたら倉庫にもう在庫なかった。現在Wiz盾無し。あ、反撃盾ならあるか・x・