2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

二倍期間の幕開け

スロットエンチャントキターってことでメンテ明けすぐに挑戦。聖職者帽とイヤリング両方ともドカーン。あとで聖職者帽一個成功したけど。 イヤリング 0/1 ブローチ 0/4 忍者スーツ 0/1 ムナ帽 0/1 聖職者帽 1/4 なかなか成功率が厳しいねぇ。これもっと早く…

やはりネックはガーターか!

メンテ前のレモン補充終わってからカタコンでケミGのギルメン探して話してたらリズ坊からWISが。擦っていくなー!って言われた。飛んでる途中で擦ってたっぽ。ごめんよー。 体で返せ!って言われたからニブル行き決定。歯磨いてから準備して数日振りのペア狩…

レモン売りのRatzielです。

というわけで、最近狩りよりもレモンを売ってます。 コンスタントに売れるのでいいですねーメンテ明けとGv前の売れ行きはすごいです。一日に二回仕入れに行かなきゃいけなかったり・・・ 時間はかかりますけど、確実に稼げるのでいいかもしれませんけどね。…

ぐだーっとソロ狩り

ここ数日ソロしかしてませんがなー!なんか眠くて・・・あと、試験期間とかで人いなかったり自分も試験の関係で早く寝たりでなかなかね。おかげでソロばっかりですよ。 一応GD3とかニブル村軽く流して88にはなりました。後二つで古代だけどフェングロまだ用…

神器きたー!

廃プリ所属Gのギルハン清算中に神器アナウンスが。また○○○かよ!ってツッコミをIRCでいれつつ、最近寝つきが悪いので起きて待っていることに。 進みが遅いので、自分で二次クエをやってみることに。アイテム集め回ってクエストすすめて・・・無事経験値…

BBとはぶりっつびーt・・・

寝るのもあれだなーと思いつつフラフラしてると、時計カプラ前に座ってるマリィさん発見。そのまま隣に座ってたら戻ってきたのでニブルに狩りにいくことに。BB盗作してニブルで使ってみたかったらしいw

なんだか色々あったけれど

とりあえず、ぐだぐだーとあったけどほとんど割愛。 久しぶりにプロ西の知り合いと会った。たまり場で。皆変わってなかった。楽しかったわぁ(*´▽`) やっぱりあそこはデフォで漫才なのね。また前みたいに集まってくるといいなぁ。

転職おめでとうございます

作り直したハンタ。廃プリ所属Gのマスタ廃アコと一緒に崑崙生活で無事転職。日曜日には廃アコも無事転職して廃プリに。おめでとうございます。長き崑崙生活に別れを告げるかと思いきや、夜もまた崑崙でした。 転職直後は崑崙でジョブ少しあげてからGD2Fに遊…

火山とか久しぶりだわぁ

時計でAFKから帰ってくるとUさんがハンタでいて、どこか行きます?とのお声をいただいたので嬉々として火山へ。久しぶりの火山だわぁ。

あの頃はよかった

なんて昔話を語るつもりはないけれど、今と昔とで楽しみ方というのは確かに変わったと思う。どうにも寝付けないなーと思っていたら、こんなことを考えていたので書いてみることにした。

新しきハンター生活

というわけで、ハンタを作り直しました。理由は転生しない(予定)になったから。オーラ止めですね。転生しないにあたってスキルに不満が・・・でもキラキラスティックなんて買えない。なら作り直ししか!というわけで作り直しました。まだ76だったしね。

あんま覚えてないのでサラっとまとめ

友達廃ウィズとその知り合い教授とお城トリオ 蘭たんハンタとニブルペア 蘭たんハンタとお城ペア

トリオ日和ですか

年明けて最初のソロ狩りをGDで。人多くて狩りにくかったけど。とりあえず時給は850kぐらいかな。85になって素DEXが80に。とりあえずあとLv5あげないとね。 んで、このあとが 蘭たん&まー様とお城 臨時でハンタ&AXと騎士団 友達のクルセとニブル で…

新年、初監獄&お城

新年最初の狩りは転生したギルマスの育成、そしてうちの殴りアコとのペアだったわけですが、蘭たんとの新年一発目の狩りに行ってきました。最近ご無沙汰だった監獄とリベンジでお城ですね。

昨年の振り返りと今年の抱負と

というわけで、新年ですね。去年は慌しいながらも充実した一年だったと思います。今年はどんな一年になるのでしょうか。面白おかしくすごせるといいですね。