新しきハンター生活

というわけで、ハンタを作り直しました。理由は転生しない(予定)になったから。オーラ止めですね。転生しないにあたってスキルに不満が・・・でもキラキラスティックなんて買えない。なら作り直ししか!というわけで作り直しました。まだ76だったしね。
思い立ったが吉日といいますか、さっくり消してノビに。木屑が足りなかったけど何とかアチャに。途中から廃プリ所属Gのマスタに育成されることに。廃”アコ”に育成されるアチャ・・・傍目から見たら公平PTなのにね!なんとも奇妙なものを見た感じです。
育成されたのちジオで2時間ほど。公平圏はいったー!というわけでマスタの廃アコと崑崙へ。中特化借りてがんばりましたねー。マスタも結構稼げたみたいでよかったよかった。前の臨時が不完全燃焼だったらしいのですが、これで満足してもらえたみたいでちょっとうれしかったり。弓手ペアの効率は段違いってのもあるんですけどね。
そんな感じであげながら昨日無事転職。鷹借りてアンクルサンドとってからFT3とってBMへ・・・どうみても爆破です。ほんとうn(ry
そんな感じでぼちぼちがんばりますよー