あんま覚えてないのでサラっとまとめ

  • 友達廃ウィズとその知り合い教授とお城トリオ
  • 蘭たんハンタとニブルペア
  • 蘭たんハンタとお城ペア

南にふらっと立ち寄ったら友達がいたので雑談。そのまま狩りに行く流れになり、前衛さんを捕まえてお城へ。友達曰く巧い前衛さんだそうで興味津々。
結果? 興味津々しすぎて支援するのわすれてt(ry
とりあえず、見すぎて支援のかけなおしのタイミング逃してる。立ち位置がおかしい。なんか変な歩き方してる。ディレイの感覚が合ってない。どう見ても初心者です。本当にありがt(ry
自己採点するなら評価対象外でゴミ箱行きです。って言ったら、友達に厳しすぎって突っ込まれましたw そのうちリベンジするかー


そのあと起きてきた蘭たんとニブルへ。久しぶりだったわぁ。ガッツリと遊びながら狩り。ロリマーダーの大群に蹂躙されたりもしたけど。入り口のルード纏めて爆破とかしながら狩り。時給は・・・わかんないや。


そしてお城へ。この辺から意識危ない。最初キメラで二人ともチン。そのあとはうちが転がったりしながら狩り。なんかインティミよくされる狩りだったわぁ。キメラはレア出さないし。あと、人いなかったせいか深淵によく会えたかな。槍イラネ。魔剣も落としてグランドスラム