トリオ日和ですか

年明けて最初のソロ狩りをGDで。人多くて狩りにくかったけど。とりあえず時給は850kぐらいかな。85になって素DEXが80に。とりあえずあとLv5あげないとね。
んで、このあとが

  • 蘭たん&まー様とお城
  • 臨時でハンタ&AXと騎士団
  • 友達のクルセとニブル

でした。珍しくトリオが二本。
まずは蘭たんハンタとまー様騎士でお城へ。まー様前衛を拉致ろう企画第一弾。まー様を素敵な前衛にコーディネートしよう企画らしい(何
序盤は明らかに騎士の動きがWiz前衛の動きですごく怖かった。単体殲滅だって事前に言ったじゃない。そんな感じで適宜修正加えつつ、途中足止めて話しながらの狩り。途中サンドで寝かせた→BBで起こしたな流れがあってドキドキしたりもしたけど、後半はまぁ順調だったんじゃないかしら。
支援側から見てて気になったのはあんまないかなぁ。あんま考えて支援してないし・・・? 一点だけ、支援のかけ直しのときに完全に足止めちゃわなくていいよとは言っておいたけど。若干ペース落としてくれるとありがたいかなーぐらいで、とまっちゃわなくてOKですよん。そんな感じ。


続いて臨時へ。落ちてたハンタさんを拾う。AXさんを追加してトリオで騎士団2へ。そして噂の臨時弓手クオリティを見せ付けられてきたw
まずはAXさんから簡単に。二刀アサクロかっこいい。以上! というわけにもいかないわけで、かといって特筆すべきことがあるわけでもなくって感じかな。主に初弾Sbr。アチャは優先的に処理してくれる。この人のルーティングには大きな問題もなく・・・深淵戦ではバクステでカリツずらしながら処理してくれたり。でもなむった。ごめんなさい(ノ▽`)
そして弓手さん。すごかった・・・;
まず前に出たがる。先導したがる。AXさんと2トップ状態になることもしばしば。二股に分かれて、AXさん側が折れることも・・・ 深淵のときには逃げるけど。そして何がすごいって・・・スキル使わない。サンド・AS・CAどころかDS・アンクルすら使わない。アンクルは魔剣のときだけ。サンドは言われてから深淵のときだけ。でもシュートしない。DSは一発も撃たず。なかなかすばらしかった・・・これが臨時クオリティか!と思い知らされた瞬間かもしれないww


最後に友達のクルセさんとニブル谷へ。混みすぎでした。行ったのは2時なんだけど、人多すぎで・・・一応固定狩りはしたんだけど、mobがぜんぜん沸いてこないー人はいっぱい沸いてくるーってことで単調な狩りになることに。一時間ぐらいで二人とも眠くなって終了。時給は700kってところかな。軽く清算して就寝。zzz