新年、初監獄&お城

新年最初の狩りは転生したギルマスの育成、そしてうちの殴りアコとのペアだったわけですが、蘭たんとの新年一発目の狩りに行ってきました。最近ご無沙汰だった監獄とリベンジでお城ですね。
まずは久しぶりの監獄へ。確殺が変わったのでLA入る前に落ちたり共闘取る前に落ちたりで、なかなか難しい感じに。途中からは撃ち始めたmobにはなるべくLA入れないようにして、近くにいれば殴って共闘とって次みたいな感じに。
若干の感覚の差はあれど、特別問題があったわけじゃないしいいかなぁと。ペースも早めだったのかな?時給はわかんない。
このあと少し監獄2で遊びに。フェンダークの射程が2なのでまとめるの大変。狩ってたらワラワラと沸いて来て蘭たんチン。通りかかったPTに起こしてもらったけど、そのPTの狩り方がむちゃくちゃでげんなり。戻り。


一旦小休止挟んで次はお城で。前回に比べたら大分安定したんじゃないかなぁ。途中小休止挟んで時給970kだったらしい。丁度一時間の狩りだったから実時給だね。まぁいいところか。デスペナ無しだったし。深淵にもキメラにも魔剣にも会えなかったけどね!深淵は他のPTが交戦中だった。
今回注意してみたのは足止める位置とルーティングかしら。足止める位置は・・・キャパ越えて追加釣らないようにってことだけど、実は考えてってよりはフィーリングで。そりゃ考えて足止めることもあるけどね。
ルーティングに関しては、他のPTの動きを見ながらってのはいつも気にしてやってはいるけど、今回はMAPの突入の仕方にも少し気を使ってみたり・・・といっても9−大広間通過をあまりしないようにと気にしたぐらいか。射線通らないらしいし。少し釣って引けばイイジャンとか言われるかもしれんけど、踏まずに周れるなら踏まない方が無難かなーと。
あ、3のドル部屋は個人的にがんばったと思う(何


監獄も感覚修正すれば問題なさげ。城はもう少し慣れる必要あるかな。フィーリングで狩ってる人間に慣れは死活問題ですよ!