昨年の振り返りと今年の抱負と

というわけで、新年ですね。去年は慌しいながらも充実した一年だったと思います。今年はどんな一年になるのでしょうか。面白おかしくすごせるといいですね。
さて、昨年一年を振り返ってみましょうか。昨年一番の出来事といえば、やっぱりプリの発光と転生ですね。このキャラのおかげで色々な方と出会えましたしね。追い込み時期のアユタヤで知り合った人のほとんどは今でも交流がありますし。その関係で広がった縁も多いですね。
もう一つの出来事は、廃プリ所属Gの移動。前々Gのマスタが休止(実質上引退)をしてしまったために廃プリが無印に。自分でギルド立てたりもしましたが、面子ばかり集まって接続率が上がらず。サブキャラばかりを引き込んだってのも理由の一つでしょうけど・・・顔広くても人徳がないとダメってことですかね(ノ▽`)
そんなグダグダ期もありまして、ギルドブレイク。アユタヤで知り合ったハンタさん(現スナイパ)のギルドにお世話になることに。なんだかんだでこのギルドに半年近くはいるのかなぁ。そして新年を迎えることになっているわけですが。このギルド、いいギルドですね。皆仲いいし楽しいし。とても居心地がいいです。最近ではうちもギルドのアドバイザー(?)的な立場になっている気がします。自分がそう思ってるだけじゃないといいけど・・・ギルドの皆さん、今年もよろしくおねがいします♪
あとマスタ、個人的に迷惑かけまくってごめんなさい。そして色々とありがとう。本人がここ見てないと思ってるからかける”ありがとう”だよね! 今年もたくさん迷惑かけます(マテ
去年の出来事二つ大まかに振り返ってみましたけど、大体こんな感じですね。他にも引退者続出したプロ西たまり場とか、たまに遊びに行くフェイの友達のとことか、芝生のこととか色々あるけどね。長くなるのでやめておこうか。機会があればそのときにでも。


去年を振り返るのが終わったら今度は今年のことですね。今年の抱負はなんだろうなぁ。やっぱり♀プリの発光転生。ハンタの発光。メンタルコントロール含めた技術向上とこんなところかしら。あとは、皆と仲良くやっていったり楽しくできたらいいなぁ。あと、全然狩る気の起きない現状を打破したい!これが一番大きいかも。てか、打破できたらプリ一人ぐらい光るよ。
さて、今年のことをあんまり書いてないけど、これからどんどん書いていくことになるだろうからいいよね。それでは皆さん、今年もよろしくお願いします。がんばっていきましょう!