前衛と走る日

  • ギルメンのAGI両手騎士とSD5F
  • 知り合いのクルセとニブル谷
  • クルセにLKを加えて騎士団2

久しぶりに前衛との狩り。狩場が狩場だっただけに特に問題もなくって感じかなぁ。
夜にSD行こうと言われて言って来ました。以前玉砕したSD。Lvも上がったということでリベンジへーまだHITもFleeも若干足りていないらしいですけど。結果から言えば問題なし。時給は未計測でしたけど。基本固体殲滅で、囲まれたらBB。プリは共闘とってキリエの更新。タイミング見て基本支援の更新。余裕あればIMとグロを。インベクリップ忘れて共闘とるのに最初手間取りましたけど、まぁHLで問題なく。ペアだと若干温い感じでした。


続いてクルセさんとニブル谷へ。殲滅はHXとGX。SPきつそうだったわぁ。レモン結構叩いてたみたい。まぁ危なっかしい場面も無く時給にして750kぐらいだったかな?
うちがブレスカース意識しすぎてLAのタイミングが若干遅くなったりしたりしましたけど、まぁある程度は修正。


クルセさんの友達のLKさんを加えて最後は騎士団2へ。前衛コンビ・・・殲滅早いよ! 共闘とる暇もほとんどない・・・まぁ隙をみて入れるようにはしてましたけど。とりあえず深淵倒し魔剣倒し血騎士も倒しーでグランドスラムではあったのですが・・・
この狩りでは問題点がいくつか。てか主にルーティングなのですが・・・ルート取りがまずいとか他PTと被りまくる!とかではなく、同じところをグルグル周る・・・前半に上半分をグルグルと回っていて、何週かしてから下半分へ。そんな感じでした。
もう一つ。これもルーティングに関してなのですが、前衛二人ということで行き先が分かれる! どっちについていけばいいか分からなく・・・二手に分かれていく二人を見てどうしようかと・・・まぁ、あえて何も言いはしませんでしたがw この狩りで時給にして400kってところかな。改善すればもうちょい何とかなりそう。