基本に立ち返り

寝付けなくて徹夜状態。そのまま眠気もないので暇ーとギルメンに声かけてニブル谷へ行くことに。久しぶりにハンターですよ。
久しぶりな上にハンタそのものにも慣れてないので動き方がワカラン・・・立ち回りとかの基本は頭では理解してるけどなかなかねーって感じ。ギルマスから見てもアタフタしてるのがわかったらしいw ハンタもやらなきゃなーと思ってみたり。


ニブルから戻ったら今度はギルマスのケミと時計2へ。目的は主にケミのLv上げですね。ですが、どちらかといえばこっちが連れて行ってもらった感じかな。お世話になります(´-人-`)
というわけでハンタの基本(?)を習得するために時計2で練習練習。危ないときにはPP飛ばしてもらったり。にしても、やっぱりmob見つけてからの判断が遅すぎるなぁと実感。今日になってマスタが時計2で狩ってるの少し見学して更に実感。迷うぐらいなら死んで覚えた方がいいかしら・・・むむむ(´-ω-`)


ハンタに関して課題・・・といえば課題か。とりあえず基本を抑えようと思った日でした。