お城に魅せられて?

というほどでもないけど、やっぱりお城楽しいね。まだ全然慣れてないけど。狩れば慣れるんだろうけど、絶対的に数が少ないなぁ。もうちょっとモチベ上がるといいんだけど。今回で二回目なのよね。まぁ前回よりはマシか?
大きな問題点をあげるとすればLAか。撃ち時は考えないといけないね。主な原因もLAのディレイだったし、死ななくてもPOT叩くはめになったのもあったし。
次が射線の問題かしら。結構通らないところがあるっぽ。うーむ・・・フィーリングで抜けるか!(滅
あとは細かい修正色々と。狩る頻度も上げていかないと光るに光れないな。


あとはソロでGD3ソロ。
なんの問題もないです。強いて言えばサンクSWないからシロポ叩く回数が多いぐらい? とりあえずsチェインでてホクホク。オリとオリ原も溜まるし亡者牙も溜まるからね。さすがにGD3ME狩りは慣れの域です。