一応お城デビュー?

蘭たんハンタとお城。
主にMAPの確認のためと感覚つかむためかな。何度も組んでるし基本的な部分では問題なかったかと。あとはMAPそのものへの対応か。城自体あまり行きなれてないから判断にやや難あり。行くか引くかの判断とかその辺ね。この辺は数こなせばなんとかなりそうかな。
最近欲しい装備が増えてます。一応リストアップ

  • 無形バクラ
  • 動物バクラ
  • 虫バクラ
  • 悪魔ガード
  • 火セイント
  • 風セイント
  • +7イミュンマフラ
  • +7エギラシューズ
  • ハイレベルシューズ
  • SR

この辺までが優先的に欲しいもの。以下余裕があれば欲しいもの

  • ハイレベルマフラ
  • ハイレベル頭
  • 魚貝バクラ
  • 竜バクラ
  • 運剣
  • ヴァルキリーマント

この辺りかなぁ。古代アクセ系は作れるタイミングがあればつくってしまいたいのでとりあえず除外。いくらかかることやら。お金溜まる狩りしないとだめかしら。