二倍期間の幕開け

スロットエンチャントキターってことでメンテ明けすぐに挑戦。聖職者帽とイヤリング両方ともドカーン。あとで聖職者帽一個成功したけど。

  • イヤリング 0/1
  • ブローチ 0/4
  • 忍者スーツ 0/1
  • ムナ帽 0/1
  • 聖職者帽 1/4

なかなか成功率が厳しいねぇ。これもっと早くやればゼニー回収できたんじゃ・・・
それはまぁ置いといて、最初のSE試したあとにリズとRさんに誘われてニブル谷へ。最初騎士、AX、プリだったんだけど公平組めないのが発覚。騎士*2 プリのトリオで行くことに。
リズ騎士はこの前の記事参照。Rさん騎士は・・・AGI槍?っぽい感じだった。細かいステはわからんなぁ。
二倍期間ということもあって、どんどん人が増えていく。最初行った時点で5〜6PTいたんじゃないかってぐらいに。そこからまた増えていくもんだから普段以上の芋洗い状態。その分湧きもよくMHもたくさんだったので稼ぎとしては上々かな?二時間いかないぐらい狩って時給にしてどんくらいだっけな。1.2Mぐらい?
夕方でこの混み具合だと夜中とか怖いねー狩りになるのかしら。GH方面も結構ヤバイことになってそうです。
このあとソロでGD流して89に。二倍期間のうちに90にはなれるかな。試験も終わったんでぼちぼち狩りますかねー