やはりネックはガーターか!

メンテ前のレモン補充終わってからカタコンでケミGのギルメン探して話してたらリズ坊からWISが。擦っていくなー!って言われた。飛んでる途中で擦ってたっぽ。ごめんよー。
体で返せ!って言われたからニブル行き決定。歯磨いてから準備して数日振りのペア狩り。実はリズとは初ペア狩り。知り合ってからわりと長めなのにね。
うちは相変わらずの素プリ支援ME。もうすぐI=Dになるよー
リズは両手騎士。細かいステも装備も聞いてないから詳細はわからんけど、高STRでLUKにも振ってるクリタイプだと思うなぁ。AGIは低め。闇バッソ前提で計算機叩いてみたけどたぶんこんな感じ・・・間違ってる可能性大。つーかDEXとかLUKとかわかんねw

  • str 92
  • agi 70
  • int 11
  • dex 40
  • luk 40

ロリにmiss見なかったからもう少しDEX高いかもしれない? 本人補完よろしくw


狩りは安定。デスペナいただくこともなく一時間半ほど狩って時給700kってところかな? 時間帯のわりに人が多かったなぁ。自分たちのほかに騎士ペア一組、クルセペア二組、ソロGX一人、ぐらいはいた気がする。クルセペアのひとつがやたら無理やりなルート取りしてくれるのがやりにくかったぐらいか。
うちらの狩りはといえば、若干ペースがゆっくり目だったかな。リズが後ろとの距離気にしながら歩いてくれるのでやりやすかったけど、もう少しペースあげても大丈夫よ。あと支援かけなおしのときも立ち止まらなくてOK。画面外出たりしなければかけなおせるからー。
うちは塩切らすことが多かったなぁ。もうすぐ切れるなーと思いながらダメで確認してから更新してたり。ブレスIA切れたのが2回?少し気を抜いたらどこでかけたのかわからなくなってたw フィーリングでかけなおしてちゃだめですか?・x・
リズは、やっぱりBBか。まだガーターゾーン把握できてないらしい。やたら溜まってたところが丁度ガーターゾーンで殲滅に手間取ったりしてたなぁ。それが・・・2回ぐらい。ガーター自体はもっと多かったけど。巧く決めて綺麗に殲滅できたときも何度かあったので、ガーター把握していけばもっとスムーズに狩れるし時給も伸びそうな予感。
狩り終わってから友録して就寝。実はどのキャラも友録してなかった(ノ▽`)
やっぱり、プロ西の友達は一緒にいて心地いいので好きです。何も言わないでも結構スムーズに狩れることもあるし。ここ最近で一緒に狩ってて良いなと思ったのはリズ坊、マリィさん、廃プリGのマスタかな。このぐらいとしか狩ってないとも言うけど。
抵抗なく狩りを受け入れられる相手って結構いいわね。これからも拉致らせていただきます(´-人-`)