レモン売りのRatzielです。

というわけで、最近狩りよりもレモンを売ってます。
コンスタントに売れるのでいいですねーメンテ明けとGv前の売れ行きはすごいです。一日に二回仕入れに行かなきゃいけなかったり・・・
時間はかかりますけど、確実に稼げるのでいいかもしれませんけどね。一週間ほどで○Mほど稼がせていただきました。
これから2倍期間も始まるので、そのときにお餅売って少しずつ装備そろえようかと。がんばったのでそろそろ無形盾に手が届きそうです。あとはイミュンを+7で作り直さないとー動物盾と虫盾と魚介盾そろえないとーハイレベル靴はそのあとぼちぼち自分で叩こうかな・・・
あと、さいきん騎士作りたいなーとか思ってみたり。シミュレーター叩いてみたら

  • str 72
  • agi 93
  • vit 30
  • int 20
  • dex 40
  • luk 1

だったかな?
防具は適当にどうにかなりそうだけど・・・武器がなぁ。☆カタナでどこまでいけるかしらw