なんだか色々あったけれど

とりあえず、ぐだぐだーとあったけどほとんど割愛。
久しぶりにプロ西の知り合いと会った。たまり場で。皆変わってなかった。楽しかったわぁ(*´▽`)
やっぱりあそこはデフォで漫才なのね。また前みたいに集まってくるといいなぁ。
で、話変わって朝方マリィさんのダンサとニブルへ。
全弾DSつよっ!! でも途中レモン叩いててSPきっつそうだったので素撃ちまぜていいですよーと言っておいたw
マリィさんはロリに闇ブレス入れればほぼ95%Flee満たすのでうちが先行するもタゲは固定せず。沸いたときはジビット、ハイロー、マーダー辺りのタゲをHLで確保。めちゃくちゃ沸いたときはレモン齧りながらDSしてくれたので、二人とも死ぬことなく終わることができました。感謝感謝(´-人-`)
時給は950k〜970kぐらいだと思う。結構いい感じだったかな。楽しかったし!!
また行きましょうねー(*´▽`)