神器きたー!

廃プリ所属Gのギルハン清算中に神器アナウンスが。また○○○かよ!ってツッコミをIRCでいれつつ、最近寝つきが悪いので起きて待っていることに。
進みが遅いので、自分で二次クエをやってみることに。アイテム集め回ってクエストすすめて・・・無事経験値と青箱をゲット。
3次クエも進めてみたのですが、途中で4次開始のアナウンスが。4次途中の廃プリをスドリ前に待機させておいたのですぐにcc。無事スドリを倒してクエスト進められることに。エル原オリ原を持ってシアルビィのところに行く直前で4次終了のアナウンスが。次回起きてられればLv4武器もらえそうですね。
4次終わっても3次がまだ閉じていなかったので続きをやることに。もらえたのはククレcでした・・・;
さて、2次終わってから3次始まるまでの間にマリィさんのローグとニブルへ行くことに。
今回はデスペナ無しの時給800kペースでいけました。やってることは前回と同じ共闘とりつつ支援かけて、タゲコントロールしたりかな。マリィさんはBBのガーター気にはしていたみたいですけど、まだ把握しきれていない様子。途中でSBで上書きされてしまいました。
うまくBB決められるようになれば、900k台にも乗れるかな? あとはタゲの受け渡しとかうちの方の細かい立ち位置とかかな。今回は塩切れが目立ったなぁ。次回は少し気をつけてみようかしら。あと、HLの頻度も増やせそうかもしれない。キリエの更新多くしてるけど、それでも手があく瞬間が結構あるしね。・・・IMいれるか。
3次のアナウンスがきたところでマリィさんも仕事準備ということで解散することに。行く前にお風呂とか言ってたけど、ちゃんとはいれたのかしら? 次はダンサといきましょうーって言ってたので、近いうちに! 狩場なら何処へでも行きますとも。